ウキウキウォッチ。

ナベ弁


今日は朝早かったから、お弁当が作れなかった。

私は早起きしてまで主婦業をやろうと思わないだめな妻。

なので本日は、コンビニでカップラーメン買って食ったんだけどあんまりおいしく食べられなかった。

嫌いじゃないし、無償に食いたくなるときだってある。

けど、今日はそういう気持ちじゃなかったんだな。

こんなときって、“目玉焼き弁当でも持ってくればよかった。” と、手抜きの弁当すら恋しくなる。

目玉焼きなら5分もあればできるのにな。

そしてたまに(ここ最近は頻繁に)ナベちゃんが弁当を作ってくれたりする。しかもお店まで届けてくれたりする。(ホントにすみません、ナベちゃん。)

私のだめ加減もひどいモンですよ・・・。

しかもナベちゃんのナベ弁はユーモラスで楽しかったりする。

人の顔にかたどった弁当。

あけたらみんなに見せたくなるほど、かわいいです。

弁当自体もかわいいし、これを作ったのがナベちゃんだという真実がカワイイッス。

ちゃんとケチャップもついてるし。

やるな。ナベチャン。

私も負けじと作らねば!!!!!!


早起きできたときにね



コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード