スポンサーサイト


音の森

IMG_4454.jpg

つくばの音の森のライブ、楽しかったです。
大勢の人でキャンプしにきたみたいな感じだった。アットホーム。写真は打ち上げのバーベキュー。
凄く素敵なロッヂ?で海外みたいだった。私もあそこ泊まりたいな。

そしてこの日、すごく懐かしい人にも会えた。高校の時よく遊んでた友達。でもあまりにも久しぶりすぎて自信がもてず、ウンケンたちに確認をとった。

『 あれ、コムシじゃないかなぁ。 』

といったら、うんけんとようちゃんが

『 うそ?なつかしい!! 』

と顔を見に行ったのにみんなしてなかなか声をかけられず、しばらくしてコムシが近くを通りかかったときにやっとみんなで

『 コムロくーん・・・ 』 

と弱弱しく声をかけられた(笑)

私は、その一連の流れが『 同じ学校じゃない、イベントとかでよく遊んでた高校の時の友達をみんな知ってて、再会をみんなで懐かしんでいる 』 と言う行為がなんだか嬉しかった。

あぁ、ずっと前から友達だったんだなーって。なんだか感慨深い。よいよい。こういうの。
しかも、久しぶりに会ったりすると思い出話したりするけど、うんけんが高校生のとき、犬のぬいぐるみを紐でつないで水戸の街中を散歩してた話とかしてくれて、

『 あぁ!!そういうことしてたよねー!!(笑)』

と、普段思い出さないようなことを思い出させてくれた。しかし、ウンケンは今も昔も面白い。

そんな思い出話をしてくれたコムシは、音楽の森でタイバンさせていただいた  The eskargot miles  さんとオトモダチらしく、それを見に来て偶然再会。

友達が大人になるにつれ、仕事をもち、家庭をもち、音楽からはなれてだんだん会う機会もなくなって・・・・みたいな人が、幸い私の周りには少なくて、むしろ、こうしてずっと会わなかったのにこういうイベントでまた再会できて楽しく話が出来たりするって言うのがほんとに素敵なことだと思う。

楽しかった。コムシとは近いうちまた会える気がします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
