スポンサーサイト


カバーナイト2011

IMG_4485.jpg


毎年恒例のカバーナイト。

昨年はウンケンが高熱でダウンしてカツ抜きカツ丼みたいなドドイッツだったな。そういえば。
今年は無事全員揃って・・・・ん??揃ってるのか??
ナガちゃんとトーマスはいないけど。まぁ全員揃って(笑)出演できました。よかったよかった。

それにしても1回しか練習入ってなくてやるライブはドキドキしますね。いつも以上に。
危うい感じがまたよかったね、きっと。

今回はタイマーズの格好でRCサクセションのカバーズをカバーしました。
反核ヘルメットかぶって。

みんな良く似合っている。わたしだけちょっと警備員のバイトのニオイがするけどね。

とりあえずわかったことは、プルトニウムは飲んでも安全で、紙一枚で防げるって事です。
凄いですね。あとプルト君のことを知らない人が何人かいてビックリした。

かわいー!!なにこのTシャツ~って。

あぁ。意図が全く伝わっていない・・・。まぁ可愛いけどね。プルト君。


そうそう、今回のライブで初ライブだったBKNさん。

かっこよかったです。初ライブであんなに出来るのって凄いと思った。
あとバックの演奏がたのもし過ぎる(笑)

みんな練習した甲斐がありましたね。ふふふ。
今までで一番良かったです。ほんとに。

ネッチスゲーかっこよかった。もっとネッチのベース聞きたいです。

みんなのパワーがひとつになってグルーヴ感、ライブ感抜群でした。今回のライブの中で私は1番よかったと思う。それほどかっこよかった。

初めてって言えば。

タロチン、人生初めてのハープをライブで披露したね。
よかったよ、とっても。

まっすぐ前を見つめててかわいかった(笑)

IMG_4519.jpg

そしてあのアニメ声で

『 うるせーぞ 』『 人間はもう終わりだ 』

とか言うの、すげーいい。かっこよかった。
みんなの仲のよさそうな息の合った雰囲気もすごく良かった。
久々に聞いた瀧さんのギター、うまくてビックリした。そうだ。瀧さんってギタリストだったよね(笑)
菊池さんとチャーちゃんがならんで演奏してる姿もなんだか新鮮で良かった。

とにかく良かった。いろんな事が。

レッドホットチェリーペッパーズは、もはや大御所みたいな味がでてた(笑)

しかしなべちゃん、カッコイイな。

IMG_4497.jpg


みなさんお疲れ様でした。楽しかったです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しかったね。
ってか前にいてくれてありがとう。
安心するよ笑)


そうなんだよね。
しげやん、ギタリストなんだよね。
なんか、みんな色んな楽器できるからもともとがどれだか忘れちゃうねー。
なべちゃんもすっかりギターマンだ。

Re: タイトルなし

そうだね、ナベチャンはむしろベース率低いね(笑)
いやいや、今後にも期待してますぞ!
プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
