スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘密の宮廷ゴールデンタイム

IMG_4640.jpg

IMG_4645.jpg


今回のゴールデンタイムは楽しくて何よりでした!!

良かった、良かった。みんなが楽しんでいたので、ゴールデンのメンバーも嬉しかったに違いねぇや。
イベントは楽しくなくっちゃね。やっぱり。

こないだ辛い思いをした分、いつもよりも更に楽しかった気がします(笑)

クボタタケシさんのDJって楽しいね~!いろんな音楽が聴けて幅が広いなー。
難しいことは良くわかんないけどとにかく面白かった。
ミーちゃんとかっちゃんのダンスも冴えていた!そして踊り終えた後に楽屋でカッちゃんが

『 クボタサンのDJって、たまに 手〇ン みたいなの入れてくるよね!!』

という、常人では思いつかないようなコメントを残していた(笑)
さすがカッちゃん。ぶっ飛んでいる。

サブリミナル古典都市では、隣で見ていたコウヘイさんが

『 なんか、練習大変そうだな 』

とつぶやいていた。確かに(笑)複雑だもんなー。みんなよく覚えたね~えらいね~
そしてゲストに

錯覚 ゼンイチ !!!

異空間な雰囲気。神秘的です。もっと見たい。口では説明できない・・・。けどとても美しいのです。




そして、我らがドドイッツは、温かいお客様の盛り上げによっていつもにもまして楽しいライブが出来ました~!! クンニコ のカズ君が最近トランペット吹いてくれるんだけど、急にソロ振っても余裕で決めてくれてほんと頼もしくてかっこいいです。酔いどれた雰囲気も良いです。(お酒飲んでなくても)

ほんと楽しかった。普段イベントで会わないような人にもあえて楽しいな。ゴールデンタイム。

皆さん、ほんとにお疲れさま。いつも楽しいイベントをありがとう!!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。