いつまでも二人で。

IMG_4815.jpg

ナベチャンのお隣は、私の席のはず(と思いたい)だったのに、パッタイコウヘイさんに奪われてしまいました・・・。でも仲良しそうで何よりです。後姿が物語っておりますね。

先日、9月11日はブラックバードの顔の長い田口君の結婚式でした。
私達は2次会から参加させてもらったんですが、やっぱり結婚式っていいなぁ。

相変わらず2次会恒例のビンゴは何にも当たりませんが。
くじ運の弱さは天下一品。一生何も当たる気がしません。でも今回おこぼれにありつけました。
キャプテンが生ハムくれました。やったね。図書カード1000円分もね。

ありがとうございました。ウフフ。嬉しい。ムーハー。リッツとクリームチーズで食べたいと思います。

主にナベさんが。酒の良いつまみっぽいので。しゃれおつですね。

そして、2次会といえば大体決まって新郎が新婦に歌をささげたりするじゃないですか。替え歌みたいなの。
私、あれ大好き。

わかってるのに、ジーンとしてしまう。愛する気持ちを歌でささげるなんて、なんて素敵なことなんでしょう。
たとえそれが、エセマジシャンのような格好でもね。

IMG_4818.jpg


たぐすぺ、ホセェ。華奢だにゃー。猫背だニャー。でもとわこちゃんも華奢で猫背だからお似合いだな。


そうだ。2次会の会場で人生初の

『 アーティチョーク 』食べた。

チボマットの曲で『 アーティーチョーク好き。』的な歌詞があった。ずっとそれがどんなに美味しいものなのか気になって気になって・・・・・。念願かなって食すことが出来ました。

お味のほうは・・・・・・・。ザーサイ??みたいな味だった気がする。違うか??わかんないや。想像と全く違う味だったことは間違いないけど。でも見た目が格好よかったな。不思議な形の食べ物だった。


チボマット 1回だけ見に行ったな。若かりし日に。
また見たいな。


あ。脱線してしまった。タグスペ、末永くお幸せに!!!!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

アーティチョークはジャガイモとアスパラガスの根元と枝豆の皮のような味だと思う
で、芯の部分はホワイトアスパラ似です。

でもけっこう好き。

あれ??

テラダンディって・・・。あの寺田さんですか??
おっきい。ワイルドの。違う??

No title

そう
正解
ご無沙汰してます

Re: No title

わぁ!!なんだか凄い・・・。インターネットって。寺旦那までこのブログ見てくれたなんて。
お久しぶりです(笑)
プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード