スポンサーサイト


AIR JAM 2011

IMG_4871.jpg

たった数人の人間が、これだけの人々の心を動かし、感動させるのって本当に凄いと思いました。

エアージャム。行って良かった。というか、いきたくてもいけない人が沢山いる中、本当にいけてよかった。
ありがとうございます。

最初はサブライムこないのかー。残念だなー。

なんていってたけど、その代わりにスキャフルが観れました。
懐かしいけど、今聞いても新鮮で格好よい。10年前の曲聞いても古い感じもしないし、全く色あせなくて素敵だと思った。

そんな10年前の写真を見つけました。with TAGAMIX (私の顔がひどいですが、今更のことなのでご了承ください。)


IMG_4875.jpg

そして、若かりし日の某名ドラマー。

IMG_4876.jpg

ピチピチしてますね。みんな。




まぁとにかく。いい曲はいつまでたっても良い。ということですね。

そして、ブラフマントシロウさんのMC。
最近のMCではいろいろあったとは思いますが。
今回のMCは本当にすばらしくて格好よかった。、あの会場にいた全員があの言葉を噛み締めたと思います。
こんな風に。

IMG_4867.jpg

監督達・・・。顔が怖いです・・・。



あのMCをきいて思ったこと。トシロウさんは凄く優しい人なんだと思いました。
人に誤解を招いたり、嫌われたりしやすい行動を起こしたりしちゃうかも知れないけどね。

トシロウさんのことを嫌いな人は、凄く嫌い。だけど好かれたらどんなに変なことをしても、みんなずっと好きでいてくれる、という感じがした。だから 『普通』 っていう人が少ないんじゃないかなって感じ。あくまでもイメージですけどね。

それぐらい熱い思いを秘めている(秘めてないか。はみ出ているか。)トシロウさんが、ステージを降り、客席にダイブした後、人の上を歩いていたように見えたんだけど、一体どの部分を歩いていたのかが気になるところではありました(笑)

そして、ハイスタ。

みんなこの日を待ち望んでいたんだろうな。みんな泣いてた。
とくにこの人。

IMG_4873.jpg


よかったね。すてきなライブが観られて。ほんとにかっこよかった。
タツユキじゃないよ、ハイスタがね(笑)

でもタツユキだけじゃなくて、あちらでもこちらでもみんな泣いていたんですよ。本当に。
それぐらいみんな感動していました。そんなすてきなエアージャムを見にいけて本当に幸せです。

だって。

出発当初はどうなることかと思ったもんね。

高速道路でまさかのバースト初体験!!!

IMG_4854.jpg

男性達の華麗なタイヤ交換で何なく問題をクリアしたけど。
みんなと一緒の時でよかったね。そして、晴れていてよかった。何よりネタになってよかったね、なべちゃん(笑)
笑ってすんでよかったです。事故になったり、怪我したり、雨の中疲れたときにタイヤ交換とかじゃなくてほんとにラッキーでした。日頃の行いのなせる業です。みんなが良い子でよかったです。


来年もあるといいね、AIR JAM。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

トシロウさん、ダイブ後の観客席で立ったじゃん。
あれ見てナウシカ思い出しちゃったよ!
もう神様にしか見えなかった(笑)


ホント感動したし良いライブだったね★
帰り道の車内はアンゾーさんと余韻に浸りまくってた・・・
幸せな時間をありがとうございます!
そんな気持ちでいっぱい!

No title

私もおもった(笑)金色の稲穂の上歩くやつでしょ?さっきバッコンさんと話してておんなじこと言ったら 『 まぁ、あれは稲穂じゃなくて人だけどね。 』 と冷静に言われました(笑)
プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
