スポンサーサイト


長生きしたい。

IMG_4649.jpg

最近、他人の運転で死ぬかと思うことがあって、生きている幸せを実感。

車って怖いです。

強いお薬飲んで、心が不安定な人とかは絶対に運転しちゃいけません。
みんなが悲しい思いをしますから。

私は、長生きしたいんです。そして私の周りの人にも長生きして欲しいです。

私、ジーちゃんバーちゃんになってもナベチャンといろんな所に遊びに行くんだから。
今の私の人生は1回しかないんです。だめです無駄にしては。

ほんと、生きてて良かった。

まぁ死ぬって言うのはちょっと大げさかも知れないけど、100%ぶつかると思ったからほんと無事に帰ってこれて幸せ。でもぶつかりそうなときに

『 ウワー。マジかー。ぶつかった後めんどくせー!!!』 と瞬時に思った。

事故る前とか風景がゆっくりみえるって言うけど、ほんとにそんな感じだった。

まぁとりあえず無事で何より。


車は人が殺せる道具ですよ。便利だけど危険なんです。と、車やさんの嫁が言っていた。
ごもっともです。だから、お酒のんだりはもちろん、眠かったりしたときも乗っちゃだめだっていっていた。

だから私も気をつける。

~運転は お薬飲んだら やめましょう。~  キャシー心の俳句。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
