スポンサーサイト


1周年。

IMG_5531.jpg

IMG_5534.jpg

久しぶりにお花作ってもらった。
やっぱり可愛いな。わたし、陶器にお花生けてもらうの大好き。
お花枯れても器残るし。自分が可愛いと思った器に素敵な花をいけてもらうのはとっても嬉しい。

私は料理作んないくせに、器には興味深々。
そんな無駄に器がすきな私がこよなく愛している料理人。可愛い器に映える美味しいご飯を作ってくれる。


タッポさん、ヌッキーお母さん、まるしん1周年オメデトウゴザイマス。

わたし、こんなにまるしんに通いつめることになろうとは思いませんでした。
ひどいときには週4くらいでいってる気がします。

いいすぎか?(笑)

私が水戸で唯一1人でご飯食べにいける場所。

なんだか居心地が良い。1人でいっても寂しくないし!
そのうちしんまいも1人で行けるようになるかなー??でもしんまいはちょっとハードル高いかなー?おみせがでっかいからな・・・。ちょっと恥ずかしいな。やっぱり。


あ。そういえば。

わたし、しばらく(といっても1週間ぐらい?)まるしん行かなかったら体重が2キロぐらい減ったんだよなー。
まるしんいくとどうしても食べすぎちゃうんですね。行かないだけで痩せるなんて(笑)

どんだけ喰ってんだよってことですね。

とにかく、オメデトウゴザイマス。これからも通わせていただきます。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
