

発音が良すぎて聞き取れません。

写真(7)

先日、仙台の方で大きくて良いニオイのかわいい犬にあったんです。
隣にいるちいちゃいマルチーズとの相性が抜群でとっても可愛かった。
良い子の2人はパン屋で買い物している飼い主のマダムをきちんとお座りしてしずかに待っていた。。

良い子に待っていることをいいことに、

『 写真とってもいいですか? 』

と犬に交渉していっしょにとってもらった。



IMG_5600.jpg

寄り添ったけどちょっと迷惑そう(笑)

でもおおきくて毛がさらっさらで、すんげーフローラルのいいにおいでとにかく可愛かった!!!
ちいちゃいこもおじいちゃんみたいなかおしててかわいいなぁ。

きっとお家の中に住んでると思う。あんなにおおきな犬をお家の中で住まわせられるんだから、多分金持ってんだと思います。でっかい家に住みてーです。

しばらくしたら飼い主マダムが出てきたので

『 この子はなんていうワンちゃんなんですか? 』

と聞いたら、

『 ス〇〇〇フォールド(多分こんな感じだったと思う)っていう子でね、今キムタクが南極物語やってるでしょ?あれにクラフト犬って出てくるけど、ほんとはクラフト犬じゃなくってこの子なのよ 』

と教えてくれた。でも発音が良すぎて全然名前が聞き取れなかった。そして私は南極物語をキムタクがやってることも知らなかった。せっかく教えてくれたのに内容をあんまり把握できないでいるのが申し訳ないなと思ったのでわかったふりをして、

『 そうなんだー!!!とっても可愛いですね!!!! 』

と感謝して帰ってきた。あとでちゃんと犬種もググってみようとおもう。

その何とか犬のカワイコチャンは手もとってもおおきくて私の手と同じくらいの大きさだった。

写真(6)


なぜだか大きい犬に出会うとテンションがあがりますなぁ。可愛いです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
