風邪引いてまんねん。

今月の10日からナベプロのお供で、渡米いたします。


へっへっへっ。

やったぜ。久しぶりです。
仕事からはなれて遠くへいけるの嬉しい。

嬉しいけど、おかげで10連勤。連日の5時間残業。

そしたら風邪引いてまんねんになってしまった。
こまっちゃうな。

うまくバランスがとれませんね。

でもなんとなく仕事にめどがついたような気がしないでもないので本日は調子も悪いことですし、残業なしで帰宅しました。

ビバ8時間労働!!

楽だーラクダー楽チンダー!!!

いつも8時間で帰れたら幸せなのにな。

でも 『 アメリカ行くから10日間休みます 』 

といって二つ返事で いいよ といってくれる職場ってそう無いと思うのでとてもありがたいと思っております。

でっけーハンバーグ喰うぞ。風邪なんて引いている場合ではないのだ。

ふははははは。たのしみだぜ。

IMG_5597.jpg

不調での渡米はだめ絶対!!!
(ただこの写真が使いたかっただけなのは内緒)


コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード