スポンサーサイト


つまらない女。

ねこめ


モーテルの車の下にいたニャンコの写真撮ったら目が左右違う色に光って格好よかった。

ネコちゃんはいつ何時も可愛くてよい。

今日は、ナインティでライブでした。
久しぶりに見るサイドインパクトがすっごいかっこよくって、最高だった。
久々にみるハードコアバンドに、いろんな意味で叫び声をあげてしまった。

おさみ君にぶん殴られるかと思った(笑)
すげー勢いで私の前に来たから思わずビックリしてキャーと叫んでしまった。

あれ??おかしいな。私こんなだったっけな??

ハードコアのノリが久しぶりすぎて心臓ドキンとしてしまった。
前は殴られても平気だったのにな。(DVではない)弱虫になっている。おかしいな。
しかも、コールアンドレスポンス、マイク向けられても何も叫べなかった・・・・。

あれー???なんだ????なんでなんだ???

なんだか、やけに女子っぽくないですか??私。気持ち悪くないですか???

と、もやもやもやもやしてしまった。

なんだろう。

最近、心穏やかな音楽しか聴いてなかったからぼけてしまったんでしょうか。
つまらない女です。

しかし、これだけならまだしも・・・・・。

ドドイッツのライブですら無駄に緊張し、萎縮して、テンションが全くあがらないままソワソワしているうちに終わってしまった。


なんだこれは。

今日の私は点数でいったら完全に0(ゼロ)点じゃないか。
いいところ一個も無い。

いくら近くに宇宙1のSAX奏者がいるからって、私の下手さは今にはじまったことではないのに。
そんなに緊張しなくてもいいだろ、ってくらい緊張してしまった・・・・・・・・。



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーー。

情けねぇです・・・・。

恥ずかしい・・・・・。


そんな気持ちで、ライブ終わったあとはテーブルの影に隠れてしばらく小さく三角座り(笑)


こんな気持ちに打ち勝つには、練習あるのみ。実力が無いから恥ずかしいんですね。

精進いたします・・・。はぁ。つまらない女。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
