モアリズム

IMG_0241.jpg

先日、素敵なライブに参加させてもらった。AT グランマ。

モアリズム。
新宿3丁目バンド。
ガンボチローズ。(名前あってるかな?)
ドドイッツ。

各バンド20分を2ステージ。

くるくる忙しいけど面白かった。

2ステージだと、最初見逃したお客さんも後から観られたり、遅くまでいられない人も最初のステージみたら帰ったり出来てなかなかいいシステムだと思った。

でも、こーゆうのって断然後のステージのほうが楽しいよね、大体(笑)
時間が許すなら、最後までいたほうがきっと楽しめるよ。

それにしてもどのバンドも楽しくって、ぐいぐいぐいぐい引き込まれてしまった。

モアリズム、ライブ観たこと無い人是非観たほうがいいと思う。
演奏は、もう。『 パネー! 』としかいえない。上手すぎて。
でもそれを上回るほどのエンターテイメント性。パネイッス。

上手く説明したいけど、私がしても100のうちの3も伝わらないのでいーわなーい(笑)

でもヒントだけ。

・ベースの人はボディビルダー。たまに華麗なポーズを決める。

・ドラムの人は水泳の記録保持者。でもテニス部。しかもLAに留学してたとき、ドラムやったこと無いのに2週間練習してディズニーのショーのバンドマンに合格。日本人初!!

・ギターボーカルの人は公務員家系。ぶっかけ何とかっていう(何だっけな)おかず?のCMのナレーションもしている。


とにかくおもしろい。みんな演奏が半端ないし。

テクいっす。

観たことなかったら絶対観たほうがよいです。

そして最後に全員でセッションして(私は近くで観てた)、うんけんが溶け込んでるのをみて、うんけんはどこにいてもしっくりくるとおもった。

違和感なし。さすがっす。



IMG_7105.jpg


そんなすてきなライブに、前日がお誕生日だった菊池さん、最近DJ引っ張りダコのドロン君も参加してた。菊池さんが、みんなでお誕生日にあげたデジカメを喜んで使ってくれてて凄く嬉しかったな。

そんな仲良しのみんなでかっこいい写真をパチン。



IMG_2653.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ナベさん、おきてます???(笑)

モアリズムカッコイイですよ!?
新宿3丁目も、ガンチロもカッコイイですよお~
早く目を開けてください(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード