食べかけ。

5.jpg

最近のいろいろライブとか、イベントとか、水戸コンとか(行ってないからわかんないけど笑)書きたいこと沢山あるけど、そんなに時間が無いのでまずはこれから。

いや、美しかった。みんなで寒い空の下、月を見上げて楽しかったな。
しかし、私のデジカメ、ただのデジカメの割には非常に高性能だと思う。
一眼レフとかじゃ無いけど、割と大きく撮れた。ふふふ。

やったぜ。

1.jpg2.jpg
3.jpg4.jpg

赤くなってるときが、割と隠れてた時間のやつなのかな。
綺麗でした。


まぁとりあえずそんな報告で。

12月は公使ともに忙しいのでそのうちぶっ倒れますが、暇よりは楽しいのでレッドブルでも飲んでがんばりましょう。私とナベチャン。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

風邪でさっきまで寝込んでたから、皆既月食もリトルファッツもストリップのイベも行けなくて悲しかったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


キレイに撮れてるじゃん!
この記事で月が見れたから、悲しさ半減♪

ありがとキャシ子(´ω`)

Re: No title

あれ、リトルファッツ行ってなかったんだ、かわいそうに。私も行ってないけど(笑)まあまた今度行きましょうよ。元気になってよかったよ。
プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード