

ゴールデンなtime

IMG_6924.jpg



秘密の宮廷ゴールデンタイム

いつもながら、秘密の人たちのセンスの良さには関心します。
ディスプレイも素敵だし。音楽もみんな素敵。

そしてゲストも素敵。

TUCKER さん。

初めて観たけど、ホントに釘付けになってしまった。
1人でエレクトーン、ドラム、DJ、テルミン、ギター、ベース、あとドラム缶?(笑)沢山の楽器を演奏していた。
パフォーマンスも凄く熱くて、魅力的だし、何より演奏するメロディがかっこよかった。
たとえ奇抜なパフォーマンスが無いとしても、音楽だけでも充分カッコイイ。それが凄い。
エレクトーンってあんなに素敵な楽器だと思わなかった。あんまりみないしね、エレクトーンやってる人。
私は言葉が稚拙なので充分すばらしさが伝えられないけど、とにかく面白い!!興味深いです。

そして、楽屋で少しみんなでお話しているところに一緒にいたときに、タッカーさんが昔おかあさんに

『 あんたは、1個のことが極められないからいろんな楽器ひいてごまかしてるんでしょ。 』

といわれて、最初、むかついたけどおうちに帰ってゆっくり考えたら

『 あ、結構当たってるかも 』 って思ったんです(笑)

ていうお話をしてくれて、なんだか気さくでとってもいい人だとおもった。というか凄くいい人。

どっかの N尾T人 とは大分違う(笑)

やっぱり、私はどんなに偉かろうが、凄かろうが、謙虚で人当たりの良い人のほうがカッコイイと思う。
アーティストとしてっていうか、人として。

えらそうで高圧的な人は苦手だ。

まぁ、そんな気さくでカッコイイアーティストタッカーさんと一緒にライブやれて嬉しかったです。ありがとう。

IMG_6644.jpg

ライブやってて火燃えてるのってはじめてみた!わお。



コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
