スポンサーサイト


年忘れ(爆)燃会

先日DJ BKNさんちで年忘れ(爆)ジステンパー忘年会に参加させていただきました。

各自、最近好きな曲を5曲ずつ持ち寄って解説つきでDJ(といっても曲流すだけだけど)という、面白い企画。
みんなの好みが知れて、新たな一面を見られて楽しかったです。またやりたいな。

ベースが上手なネッチがかける曲をきいて、ナベプロは 『 こんなベース課題に出されたら苦痛でしょうがない。』 といっていた。
iphone 1124

ジュンさん、そもそもこの企画の発端の人。
このときはまだそんなに酔ってなかった、と思う。

iphone 1128


ミっちゃん。5曲CDに落としてきたと思ったのに何にも入ってなくて悲しかったですね。

iphone 1127


この日コウヘイさんが、ミっちゃんのことをあまりにも何度も何度も 『のりチャン、のりちゃん!!』と呼ぶのでのりさんは最終的に 『 いいっすよ、俺らニコイチなんで。 』と笑っていた。

iphone 1132

ヌッキーさん。選曲が全部暗いです・・・・・(笑)はやく元気出してください。

iphone 1134

コンタクトをこすり洗いしているようなナベプロ。プロが選んだのは5曲中3曲はRHCP。好きですね。何回も悩んで悩んで悩みぬいてこの五曲だったもんね。

iphone 1142


そしてこの会合のボス。ハムヘイさん。近頃めっきりiphoneDJとしての腕をあげております。すごいですね。


iphone 1141

そしてそして。ツヨポン。素敵なDJに素敵なチャーシューとメンマもついてきだぞ。iphone 1152


まぁ、そんなこんなで今年も無事に終了しますかね。きっと。

3月の時点ではこんなにほのぼのした年末を迎えられるなんて思ってもいなかった。
普通の生活に戻れるとも思ってなかったな。

ありがとうみなさん。

そして来年も宜しくお願いします。

とそうこうしている間にココのお家の人BKNさん と、気がつけば酔っていたじゅんさん。

iphone 1162

ん??なんか少しアレですね(笑)寄り添い方がちょっと・・・・(笑)

そしてそんな二人をみて喜ぶナベプロ。いい顔してるな。たのしそ。


iphone 1160


なにはともあれおつかれさまでした!!!!
来年も幸せな年にしましょうね。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
