

新年会とかお刺身とか。

IMG_6982_convert_20120109092049.jpg


先日、毎年恒例の笠間コブラ会新年会にいってきました。

しかし、いろんな酒の飲み方があるもんですね。
楽しいお酒が一番。

でも自分はたのしくても周りに迷惑はあんまりかけたくないものですね。
酒は飲んでも飲まれるな。

飲まれてた人、いたな。

新年早々。でも彼が飲まれていたおかげでみんなの普段見せないような一面をみることができた。だからま、いっか。


そんなことより、私は刺身デビューしたんですよ、お刺身。
お刺身なんて食べたいと思ったことなかったけど、しんまいのお刺身がやけにおいしそうにみえて一口食べてみたら

『 あれ!?お刺身ってこんなにおいしいの?? 』

と思うくらいおいしかった。びっくり。
また一個嫌いなものがきえました。やったね。

私、嫌いなものをなくしたいと常日頃思ってるんです。
主に食べ物と人。
食べ物は徐々にクリアしていけている。ほんとにちょっとずつだけど。

お刺身に至っては次の日も食べたくてナベプロにしんまいつきあってもらってまで食べにいってしまった(笑)
うーまーいー。

でも人の好き嫌いがはげしくて駄目ですね。いけないとおもう。
もっと大人にならなければ。

でも難しいんだよな。わたし、心チッチェーから(笑)

普段か関わりない人なら別にいいんだけど。
嫌いという感情からは何もいいことが生まれないな。負のパワーおそるべし。
なので極力普通くらいになれるようにがんばろ。よし。

でも人に迷惑をかけちゃうような人はやっぱり嫌なので、自分がそうならないように反面教師で我が身を見直そう。

今年はいろいろがんばるぞーーーーー。

あ、あと今年はお酒飲もうかな。せっかくだから(なにがだ)

そして皆さん、今年もよろしくお願いします。
みんなハンサムですね。

IMG_6979_convert_20120109093238.jpg
IMG_6980_convert_20120109093155.jpg
IMG_6975_convert_20120109093051.jpg




コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
