スポンサーサイト


念願のみぞれ鍋。




おいしいおいしいとは聞いていたけど。ここまでおいしいとはね。

ねだってよかったです。

今年に入って私は贅沢品ばかり食している。大丈夫か?

1月7日は90eastで新年会ライブだったんだけど、ドドイッツのライブ幸先よい感じで楽しくできた。その後ほかのバンドみるのに、エビ10本くらい食べながらみちゃった。ピザも食べたし、ガーリックトーストもたべた。
ライブ終わったあと、みんなフィリピンパブに優しくしてもらいにいくっていってたから、私はナベちゃんとしんまいいってお刺身食べた(笑)で、お刺身初心者なのでブリ刺身が臭くて食べられなかったらしゃぶしゃぶ風にして食べな、といってタッポさんがみぞれ鍋セットも用意してくれた。

大好きタッポさん。私、タッポさんが恥ずかしそうに子供の話とかしてるときの顔大好き。


そんなタッポさんが用意してくれたお鍋に麺も入れて食べた。これがまた美味しい。おにぎりも食べたし、焼き鳥もたべて、ニラ玉もたべて・・・・・・。


食べ過ぎじゃないかとおもう。さすがにね。でもまー。いいかー。美味しいし。

それで昨日のみぞれ鍋に至る訳ですけど。
優のみぞれ鍋のこと考えてたら道間違って優んちに向かって車を走らせるくらい食べたくなってしまった(笑)

なのでおねだり。へへへ。

ほんと美味しかった。最高す。imacも手に入れたしね。そのMacでブログを書いている。うれしい。

しかし大人になったもんだよ。エンゲル係数高いけど(裕福ではないからね)ある程度欲しいもの買ったりできる。
おとなって楽しいな。

大人といえば。成人病。なりたくないな。でも病気には気をつけたいけど、あんまり我慢して我慢して生活してると、間違って死んじゃったりしたときとか後悔しちゃうからやっぱり我慢はほどほどがいいですね。その塩梅がむつかしい。ふむ。

でも病気で死んだら元も子もないからその辺は臨機応変にしようと思います。
写真みてたらまたおなかすいちゃったなー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
