スポンサーサイト


THE 5 ~おまえの事もっと知りたい~

IMG_1932.jpg


THE 5

それはフロアの盛り上がり、流行っている、みんなが知ってる、なんて事を全く気にしないで自分の思い出の曲、大好きな曲を5曲選んで解説付きで紹介していくという新しい企画。

こんな風に解説を。

IMG_1925.jpg

まっちゃんだけライトで照らされていた(笑)


ほんとに楽しかった!!サブタイトルのとおり(勝手にサブタイトルだと思っている 笑)お前のこともっと知りたい!と思った。

だって、優の選曲が意外だったから~!長い事お友達だけど、優の好みとか知らないなーと思った。お前の事もっとしりたいよ(笑)

IMG_1930.jpg


この素敵な企画を発案してくれたのは、ハム平さん。ハムさんはいつも楽しい事を考えていてみんなを楽しませてくれる。大好きハムさん。

前回はBKN邸で開催されたから、みんなでピザ食べながらのんびりやってたけど、今回はライツアウトで開催されたのでいろんな人がきた。知らない人もたくさん来て、やる前は緊張したけどやったら自分の好きな曲を大きい音で聞けるし楽しくて気持ちよかった!


ライツアウトの雰囲気もとっても心地よいし。最後にオーナーの菊池さんも2曲かけてくれて思い出を語ってくれた。菊池さんは空気読むのがうまい。子供みたいな顔だけど大人なんだな(笑)

みんなほんとに楽しそうで天井が熱気で湿気を帯びるほど裸で踊っていた。

裸。

近寄るとムアーってしてあったかかった(笑)

IMG_1939.jpg

IMG_1984.jpg


そして、みきさん。公平さんにすべてを任せ時々解説して、主に首を振っていたなー。みきさんが好きなのは デスエンジェルっていってた(笑)メタル?スラッシュ??私わからないので説明できないけど。みきさんは奥が深い。

『 俺の知らないみきがいっぱい出てくる 』 と公平さんがニヤッとしていた。ふふふ。
そんなみきさんがお家で一生懸命選曲してるのを公平さんは『 かわいい 』といってました。

いいな!!なべちゃんはそんなこと一言もいってくれなかった~。なべちゃんは私にあんまり興味がないからね。

ま。しゃーんまい。

そんな感じで楽しいイベントは終了いたしました。次回は2月26日だったかな。
だれがでるのかな??たのしみだー!!

IMG_2001.jpg





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふふふ。楽しかったね

ユウは、共和国が聞けて良かったよ♪
機会があれば、次は▲'sも聞いてみたいね


みきサンのスローなヘッドバンキングを、しげやんは「年季が入ってる。」って言っていたよ笑)


ホント次が楽しみよー

Re: タイトルなし

あれはね、原曲のほうなんだよー

ピラミッドスはブログにのせようかな!ぜひ聞いてほしいス。
ライブみにいきたい!!!
プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
