お気に入り。

たろさんが機会があったら▲’s聞いてみたいというので、私が気に入っている動画を貼付けてみた。
でももう一個好きなやつあったんだけどどうしても見つからないのであきらめます(笑)

まず1個目の気に入っている点は、まず最初のツッチーさんの美男子ぶりが半端無いのと、コントが長くて面白い(笑)私もピラミッド建設に入社したいです。途中邪魔が入ってもめげないのも良い。




2個目は覆面?をとってさっそうとダルブッカ叩きながらステージおりて行く空中紳士さんがかっこ良すぎる。すんげー色男だ。かっこいいなー。



3個目は、なによりガヤちゃんがかわいい!!!!美人だなー。私もおひねり衣装にはさめたい(笑)美人女子にひざまづいてSAXを奏でたいものです。



でもねー、結局のところ、私は単純に曲が好きなんですね。全部かっこいい。ライブみてたら絶対じっとしてられないから!!!みんな絶対みた方がいいよ。好きになるよ。

という本日のタロサンへのピンポイントブログでした▲ 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごく楽しそう
ショーみたい♪


実物を見たらもっと楽しいだろうねー♪


おひねりって、本当にあるんだ笑)


これは何音楽になるのかな。
ジプシー?そんなのなかったけ?
サックスも入るのね

Re: タイトルなし

そうよ、たのしいんだよ~!!
今度一緒に見に行こうよ~!

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード