スポンサーサイト


勝田マラソン見学隊。

nabe.jpg


のんきな私たちはみんなががんばって走っているのを

『 いや~しかし、みんな走ってんね~。今日はいいてんきだねぇ、でもさむいねー。 』

なんて楽しくおしゃべりしながら見学してきました。

見学隊。

隊といっても私とナベちゃんの2人ぽっちですが。

そんな我ら見学隊は、交通規制のなか、迷い込んだ細い道で運良くベストポジションにたどり着きました。

わたし、勝田マラソン初めて見た。というか大人のマラソンという種目を初めて生で見た。
トップランナーと中盤以降のランナーのテンションの差がすごいことったら(笑)

トップランナーは、ほんと普通のアスリート。走り方もかっこいい。陸上選手。
よくTVでみるような感じ。

でも先頭から離れるにつれて徐々に、変な人が走ってくる、走ってくる。

なすとか。

なす

SPとか。

SP.jpg

ブルーマンとか。

ブルーマン

たつゆきとか。

M&T


あ。たつゆきは別にへんじゃないか(笑)でもミッちゃんもたつゆきもすごい笑顔~

あとブルーマンの人、42.195キロ走るとは思えないんですけど・・・・。
だって、Gパンだし、何より裸足だし!!!!

裸足って・・・・。通常の生活でも支障がでるよ。足の裏見るのこえー。
でも普通に走ってたな。なぜだ・・・。

しかも変なかっこしててもみんな速い。なんでかなーふしぎだなー。


不思議といえば、私、こんなにいろんな世代の人がマラソンやるなんて夢にも思わず、80歳位のジーチャンバーチャンがさっそうと走ってゆくのをみておどろいた。

しかも速い。ドンドン若者を追い越す。

バーちゃんに抜かされたらなんかショックだな、なんて思ったけど、昔あのバーちゃんもアスリートだったのかもと思えば納得。なんかこういう意味のことわざなかったけなー??昔がんばってたから今助かってる、みたいな。なんだっけなー。なんとかのキネズカ。ちがうか、わかんないや。

ま、そーいったキネズカをみんな所持してるかどうかはわかりませんが、とにかくみんなよく走っていた。

つらい顔の人もいれば、無表情の人もいる。笑ってるひともいれば、変な声出してる人もいる(笑)

そして、筋肉注射のミートグッバイの人もいる!

IMG_2112.jpg


公平さん、足平気だったかな。すごいなー。よくがんばれましたね、ほんとすごい。

しかもなにがすごいって、私のお母さん(男)寝ないで出場してちゃんと完走したんだって!!!
えらい!すごい!!かっこいい!!!

絶対途中で収容バス乗ると思ってた(笑)
馬鹿にしてすみません・・・・。

みんなほんとにおつかれさまでした!!ほんとに心から尊敬いたします。尊敬はいたしますが、やっぱりマラソンはやりたくないと思いました(笑)

むりむり、走れません~つらいつらい~

そしてがんばって完走した私の大好きなみんなの明日の体の様子が気になってしかたがありません。

みんな・・・・・。明日仕事がんばってね!!!(震)








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
