スポンサーサイト


目には目を。

IMG_2219.jpg


最近フーちゃんが急に足びっこ引くようになった。

『 あれ??どうしたのかな?? 』と言っていたらナベママがこんな話をした。

最近気持ちの悪い人がピザ屋のチラシ配りに来るらしい。

フーちゃんはいい子なので怪しいそいつに向かってわんわん吠えたら、フーちゃんに向かって石投げてったって。

多分そいつは派遣会社かなんかのバイトの人なんだけど、ちゃりんこでくるらしく、フーちゃんがわんわん吠えてるのを挑発するようにちゃりんこでグイグイ近づいてきて、しかもNママに

『 なんでこんなにこの犬は吠えるんだ 』
『 こんなところにポストがあったらわかんないからもっと表に出せ 』

とかたくさん文句を言って行ったらしい。あまりも気持ちが悪いのでNママが

『 チラシはいらないからかえってくれ 』『 警察呼びますよ 』『 この犬は噛みますから近寄らないでください。』

といってもなかなかかえってくれない。あげく石投げてかえったなんて。しかも今回初めて来た訳じゃないらしい。

またあいつ来たら、フーちゃん何されるかわかんない。

それでナベママに

『 おかあさん、その人はどんな人なんですか? 』

ときいたら

『 若いあんちゃんなんだよ!! 30歳くらいの!! 』

・・・・・。ん???

30歳は、『 若いあんちゃん 』の部類に属するのか?割といい年じゃないのか???

まぁお母さんから見れば若いあんちゃんの部類なのか。という思いも抱きつつ。
30歳にもなって、人んちの敷地に入ってきて文句いって犬に石投げるようなやつはろくなやつではないので次ぎ来たらそれなりの対応をしたいとおもってます。


長刀でも買っておこうかな。やっつけてやる。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちょっとドキッとしたw

次来たら顔面に岩投げてやるといい

Re: No title

あ、あんちゃん違いだったね(笑)大丈夫だよ、寿あんちゃんは。犬に石投げたりしないからいい子だよ(笑)
プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
