スポンサーサイト


ビッグオーディオダイニナイト

IMG_2275.jpg


いってきました。

笠間コブラ会の重鎮。カンタさんとハム平さんのイベント。

ビッグオーディオダイニナイト(あってるかな??)

in LightsOut

カンタさんの選曲はとっても素敵で面白かった。レコードが入ってる箱はなんたって『 稲里 』だし。

IMG_2272.jpg

渋いです。

マノネグラのジャンキービート。久しぶりに聞いたけどすごくよかった。
いい曲はいつまでたっても色あせないものです。

で、カンタさんは自分のDJに飽きてくると歌謡曲をかけたりするんだけどドリフとかかけてくれて楽しい。ドリフ大好き。

そして誰かと何らかの曲の話しをしてるのが聞こえたんだけどカンタさんの口から『 ファットボーイスリム 』って言葉が出てきてすごく意外でびっくりしちゃった(笑)

そしてDJ Hamhey さん。公平さん、すごい!!!私、iphone DJ をあんなにまじまじと見たの初めてだったんですけど、すげーうまい(笑)

あと、公平ファンは服を脱ぐのが大好き!酔ってくるとすぐ脱ぎたがる。

IMG_2281.jpg

わはは。そしてみんなで不思議なダンスを踊りだす。

時にはモダンバレエのように。
時には中国拳法のように。
時には稲中のワンシーンのように(笑)

どこで習得してくるんですかね、彼らの動きは。不思議です。
そして公平さんのファンは男率が高い。

同性にモテる人は本当にかっこいい人が多い。と、おもう。きっと外見もだけど、内面にみんな引かれてるんだと思う。素敵だわ。

なにせミキさんも『 公平はいい男だ!! 』 と酔ったときに力強く言っていたし(笑)

そんな素敵な2人のDJのイベントは毎月第二週目の週末に行われるらしいです。
来月はだれかゲストで入れるっていったよ。誰だろね。楽しみです!!

あ、その前にTHE 5 があったな。
それも楽しみで仕方が無い!!

たのしい事がたくさんあるのはいいことだにゃー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
