スポンサーサイト


バレンタインは何の味?

IMG_2341.jpg

日本のバレンタインはなぜ女の人から男の人にあげる事になってるんでしょうね。
どっちだっていいはずなのに。へんなの。

へんなのとは思いつつ、私も何年か前までは好きな人にあげるお菓子は手作りがいいと思っていた。
そう思っていたのでがんばってつくっていた。

でもね。

がんばって作っても、どんなに気持ちを込めても、普段何もしない私が急に作るお菓子なんて美味しいはずないんですよ。

なんか見た目もきったねーし(笑)

だからやめたんです。美味しい手作りは得意なタロちんに任せて。ついでに私もいただいて。

へっへっへ。それが一番美味しいしいいじゃないか。ということに落ち着いた。


でも、せっかく愛を伝える日なので私もちゃんと用意したんです。なんだかんだ言ってさ。

はい。これね。

IMG_2337.jpg


ちゃんとメッセージも付けたし、何より発泡酒じゃないよ(笑)多分。ちゃんと見て買ったから大丈夫だと思う。

ナベちゃん、喜ぶといいな。当日の14日は渡せなかったから。同じ屋根の下に住んでるのにね。

なんでかって・・・・・・・。私が夜ふらふらしんまいにご飯食べに行っちゃったからね。with くり夫妻。

行ったら高場夫妻もいたよ。

そっか。14日はデートする日でもあるんだな。いろいろまちがえちったな。
私もデートしたかったな。

でも楽しかったからいいか。笑いすぎて顔が痛いよ。

そんな私の熱い気持ちがこのビールで伝わりますように。
なんたってナベちゃんは本命だからね(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
