スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自慢の嫁

IMG_2597.jpg



最近、眠る前に毎日バーレスク見てるんだけど、今日初めてクリスティーナアギレラのわりと最近のYOUTUBEみて激へこむ。



映画と全然違うじゃないですか・・・・。こわいよー。こわいよー。こんな気持ちになるはずじゃなかったのにー。


美しさを維持するのは至難の業なのね・・・・・・。


そう考えると、いつまでも美しかったりかわいかったりする人は毎日本当に気を使ってるんでしょうね。
少しも見習わないとね。袖に穴ボコがあいてる服なんて着ててはいけませんね。

最近私の髪の毛のびてきてだんだん野良犬みたくなってきちゃってるし。このままでは髪の毛にポッケできちゃうよ。



そういやこないだ、お友達夫婦の旦那さんのほうが 『 お嫁さんかわいいですね!! ってよく言われる 』といった内容の話をよくするなーとふと思い出した。

それってよく考えてみたらすごい事だよなー。まぁもちろん嫁がそもそもかわいいんだけど、それをずっとかわいいと思ってくれている旦那さんの気持ちもすごいなと感心してしまった。そしてそれを口に出してくれるのも良い。
ほんと、自慢の嫁なんだろーなー。いいなー。

わたし、ナベちゃんのお友達とかに紹介されるの恥ずかしいときあるもんなー。みられたくニャいなー、的な。笑
基本、薄汚いからね。

とりあえず野良犬ヘアーをなんとかするか。そうしよ。


あー、しかし。ショックだ。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。