ゴールデンタイム

IMG_2693.jpg


2012年3月10日はゴールデンタイム。

しかしこのイベントはいつもすごい。人もたくさん入るし、何よりみんな音楽を楽しんでいる。
しかもゲストがいつもすごい。

クボタタケシさんもすごいけど、スチャダラのシンコさんまでくるしね。エイちゃんはすごいね。

でもね、すごいって言えば。ドドイッツにもすごいゲスト参加しましたね(笑)

もはやゴールデンタイムのときは常連になっているクンニコのカズクンに加え、
” ファラオサンダース ”の息子の トモキクン17歳。テナーSAX。ブはんぱねぃです。ほんとに。

17歳の出す音じゃないです。血が違いますね、凡人とは。しかし、ライブ中に急に携帯いじったりするところがトーマスを彷彿させて、妙な親近感を感じました(笑)
日本語上手に話すけど、少しカタコトとした感じがかわいかったです。非常に礼儀正しいしね。

そういや最近ドドイッツの奇人たちの姿みてないなー。元気なのかな。奇人トーマス。あとながちゃん。なにしてんだろ。

次回のゴールデンタイムは6月ですかね?

ゲストがね・・・・・・・・。内緒です。内緒ですけど、私は悲しくて涙が出そうです。
たぶん見られない・・・・・。うぅ・・・。


みんながうらやましい!!!!!

絶対楽しいからいったほうがいいですよ。みんな、いいなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード