スポンサーサイト


結婚式事件簿。

nekoムース




結婚式の事件簿(たいしたことではないが。)

その① ドレスからはみ出した刺青をかくしているのがばれやしないかとソワソワしている私自身。(明るいところで、ナベママが私の腕をチラッと見ていた。)

その② あれほど呼んでほしそうだった だめ人間 “H” が当日来なかった。(私は絶対死んだと思った。)
その③ 朝1で、本番で使うハープをナベちゃんが忘れた。(結果オーライ。)

その④ 慣れないかかとのある靴で、ふくらはぎがつった。

その⑤ やはり、チャペルで予想どうりこらえきれず涙ポロリ。(私が泣いてるのがみんな楽しかったみたいなのでこちらも結果オーライ。)

その⑥ くじ運のないナベちゃんが、たくさんのくじの中から、自分のバンドメンバーの2人を引き当てた!!!!! (やらせなし。ホントにゴイスーです。)

まぁ、とにかくいろんなことがありました。

でもほんっとに楽しくて、暖かい式になったと思います。

ありがとう。

みんな口々に “楽しかった!” といってくれました。

うちのオーナーも踊っていました。

よかったっす。

私もナベちゃんも、みんなが喜んでくれてなによりっす。

お式を挙げていないかたがたは、絶対にあげることをオススメします!

楽しいもん。

2人でいろいろ考える過程も楽しい。

ただ、予想以上にご飯食べる時間がなくって、そこだけがガッカリッス。

デザート、食べたかったぁ。

でもいいんだ。

あれもこれも、楽しさで帳消しだ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
