すごい発見。

IMG_2727.jpg


フーちゃんがお家に帰りたくって車にさっそうと乗り込んで我々を待ちわびている姿が非常にかわいいです。
いつもは帰りたいなんて言わないのに。

疲れちゃったのかな。もういい年だもんね。フーちゃんも小鉄も。こないだ犬猫の年齢表見てたら、犬猫の10年は初老の始まりって書いてあった。

” 歯が抜け落ち、白髪が増え、病気になりやすくなって、眠る時間が増える ”

って。人間で言うと60歳手前ぐらい。でもこれ以上いろいろ読んじゃうと悲しくなるのでもうしばらくは読まなくていいかな。まだ2人とも元気だしね。考えなくちゃいけなくなるまでやめておこう。


あ、タイトルのすごい発見はねぇ、私最近夜お風呂はいって、髪の毛をタオルで拭いた後にちゃんとくしで髪の毛をとかすようにしたら、あんまり寝癖がつかなったんですよ!!!これは大発見!!とおもってみんなに得意げに話したら

『 みんな知ってるし、普通はちゃんと乾かしてからねるんだよ。 』

と冷静に突っ込まれた。

そうなのか。みんな知ってたのね。

しかしみんなはこういう事誰に教わって知ってるんでしょうね。不思議~。

っていう話。おっしまい。チャン。

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード