スポンサーサイト


めでたい。

IMG_2992.jpg


かわのさん、マナちゃん、ご結婚おめでとうございます。

身内の人々がドンドン結婚してゆきます。
大切なともだちが 幸せになってゆくのはとてもうれしい事ですね。
こういう友達がいっぱい集まる結婚式って、楽しくて好き。
結構、一般的な結婚式に呼ばれたりすると、親戚ばっかりで挨拶いっぱいで余興はカラオケとか、つまんない式(失礼ですね)だったりするでしょ。出席している側としては楽しいにこした事はないもんね。まぁ、楽しい楽しくないで式を挙げている訳じゃないんだけどさ。せっかくやるなら自分もみんなも楽しい方がいいもんね。親戚サイドからしたらうるさくて嫌な式かもしれないけど(笑)

そんな楽しい式でナベちゃんがまるで花婿のようにマナちゃんと写真に写る写る。

『 まるで俺のアレみたいに写真とって!! 』 

と新郎から嫁を奪い取る。そんな『 俺のアレ 』っぽい写真がこちら。

IMG_2949.jpg



はい。ご満悦。よかったね。

その後も2人の愛の炎のキャンドルサービスにも手を出したり、

IMG_2984.jpg



集合写真でも隣に座ったり、


IMG_3025.jpg



とっても楽しそうなナベさん。私の前ではこんなに楽しそうにしないのに!!!悔しい!!!


という事で、一応嫁のはずの私もナベさんに無理言って一緒に写真とってもらいました。

IMG_3034.jpg



ちょっと。


何だその顔ー!!!そんなにつまんなそうな顔すんな!!!!(笑)

もう少し楽しそうにしろー!!!

と言いたくなるような表情。そんなに私が嫌なのか・・・。

こうして夫婦の間に溝ができて行く訳ですね(笑)

まぁ、そんな楽しい結婚式の後は、ナインティイーストで2次会ライブ!!

そういえば、かわのさんはどうやらコブラ会の皆様よりも年上みたいで(意外!!)みんなが中学生の時とかに憧れられていたらしい。みんな同じ事言っていた。すごいね。昔は怖くて近寄れない感じだったのかな。今はとっても優しくて絵文字いっぱいのメールとかくれるけど(笑)

そんなみんなのあこがれのパンクロッカーの2次会はピストルズやクラッシュ、ダムドのオンパレード。
みんなバンドマンだから、人が入れ替わり立ち代わり、思いつくまま『 あの曲やろう、あ、やっぱりアレにしよう 』っていろんな曲を演奏していた。みんな歩んできた音楽が一緒だからできるんだなー。おれ、その曲知らない、とかないもんね。

そして最後に、カンタさんからお祝いの曲。

カンタさんって、楽器もうまいんだけど、歌声も素敵なんだよな。かっこいい。
私の結婚式の2次会の時もこの曲歌ってくれた。曲名わかんないけど、

『 1人でいるのはもうあきた。だからお前といたいんだ。 』

って曲。

この曲いい曲ですね。ジーンとしちゃう。
カンタさんの声がこの曲ととってもあっていてハートにしみるんです。


この曲の歌詞のように、お互い『 お前といたい 』という気持ちをどうか忘れずに末永くお幸せに。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
