夜の花

IMG_3297.jpg


こないだの月曜日、仕事を半端に切り上げ、ナベプロと夜桜見てきた。

もう咲いていたのね。知らなかった。

寒い寒いと思っていても、もう春なんだなぁ。なんだか最近仕事に追われて季節を感じる暇がなかったな。
やだなー。こういうの。心にゆとりがない人みたいで。

仕事はほどほどにね。

そんな春を味わうお花見に、栗夫婦がきてくれた。しかもお手製ビーフシチュー付きで。

やったぜ。

私ときたら、花見だっていってんのに、ドライマンゴーしか持ってなかったからね。
寂しいよ。いくら美味しいといってもさ。


でもドライマンゴーってすごく美味しくて、最近はまっている。
でもなかなか買いに行く時間がなくて、そのもどかしい気持ちが高まってドライマンゴーを夢にまで見てしまった。

しかも2回も(笑)

『 わあ!!このお店、こんなにいっぱいドライマンゴーうってる!!!!!! 』 

って喜ぶ夢。うふふ。よっぽど食いたかったんでしょうね、私。

それで、私は気がついたんだけど、私は一回はまるとずっと同じものを食べ続ける傾向にある。
それは割と長い期間続いて、なんのタイミングなのか、気がつくと食べなくなっている。
そしてそれは食べ物だけじゃなくて音楽とか映画とかも同じ傾向。はまると毎日毎日、何回も繰り返してそればっかり見たり聞いたりする。

きっと性格がしつこいんだな(笑)

ナベプロにその話しして、『 ナベちゃんはそういうのある? 』ってきいたら


『 唐揚げ棒 』

と言っていた。確かによく食べている。やっぱり誰にでもあるのね、そういうのは。

そして、そんな私が最近毎日見てるこれ。




わたし、お化粧とかしないけど、こういうのだったらやりたいなー。
もっと痩せてて人様に見せても平気な体だったらこういう服きて歌って踊りたいよ(笑)

あー。かわいい。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード