雰囲気。

OTTO2


私はほとんど美容室に行かない。

なぜなら、自分の醜さが際立つような気がして恥ずかしいのだ。(肌の汚さや、服の汚さが目立つ気がする・・・。)

しかし、結婚式に 『この髪のボサツキではまずいだろう・・・』 となべちゃんと共にイソイソ日立まで。(ナベちゃんのお客さんが経営する美容室が日立にある。)

すると・・・・・・。

ナチュラルな外観に、素敵な店内。

まるで雑貨屋さんのようなかわいい内装。

自分の汚いところよりも、店内のカワイさが勝り、何にも気にならず気持ちよく髪を染めてもらった。

しかも、定休日だというのに、わざわざ店を開けてくれて(私たちのために)手厚くもてなしてくれた。

本当にお世話になりました。

これを機に、もう少し身奇麗になろうかな・・・。

と思う次第でございます。

OTTO サイコーッス。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード