スポンサーサイト


I don't wanna be a stupid girl

男でも女でも人を好きになる理由はいろいろありますね。

・顔がタイプ
・スタイルがいい
・性格がいい
・スポーツができる
・楽器ができる
・動物が好き
・お金持ち
・おしゃれ
・その他もろもろ

あげたらきりがないぐらい色々あると思いますが。その時々によって好きになるパターンが違うという事を発見。

大抵アーティストって曲聞いてかっこ良くて好きになると思うけど、今回は中身を知ってから曲を聴きたくなって好きになった。
曲聞いてみたくなるような事がWikipediaにたくさん書いてあって、youtubeをみて

『 あ。わたしこの人好きだ 』 と思った。

男も女も自分の憧れるタイプって大体決まってると思うけど、私はやっぱりタフな女の人が好きなんだな。動物の毛皮を着て、でっかい宝石のついた指輪をして、整形に整形を重ねて美しさを保とうとするセレブをstupidと言い切れるこの人が好きだ。



単純に、このプロモが面白いと言うのもあるけど(笑)この表情とかすげーいい!面白いです。こんな素敵な人だったのね。pinkって名前しか聞いた事なくって聞きたいと思った事もなかったけど、人が好きになったので音楽も好きになってきた。こういう音楽がなんてジャンルなのかもよくわかんないけど。別に私音楽評論家じゃないし

『 この曲はここの部分がこうだからいい曲なんだ!!! 』 

なんて考えながら聞けないしな。私は大体フィーリングで生きてるから(笑)

しかもpinkって筋肉質でかっこいい体してるんだよなー。なんかのプロモで片手腕立て伏せしてたし(笑)
あんまり女の人で片手で腕立て伏せできる人いないよね~

かっっこいいです。私もできるように特訓しましょ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
