スポンサーサイト


血圧が低めのあなたに。

IMG_3642.jpg


血圧って気にした事なかったけど、こないだいったところに測定器が置いてあったので興味本位で計ってみた。

下 62 上 106

何これ。高いの?低いの?普通なの??

結局計ったところで標準がわからないので、ググったところ標準よりもちょっとだけ低めだった。でも大体OK。
でも一応低いとなにがいけないのかも調べてみたら、

『 頭痛、めまい、立ちくらみ、肩こり、動悸、息切れ、朝起きるのがつらい、不眠、倦怠感、吐き気、食欲不振、疲れ、冷え』

と書いてあった。当てはまるのは肩こりくらい。問題ないな。ただ、血圧低くなっちゃう理由に

『 糖分とり過ぎ 』

って書いてあった!! 100%これじゃん、私(笑)大丈夫かな。急に心配になってきた。でも大幅に低い訳じゃないしまぁ別にいいか。

そんな血圧が多少低めのワタクシですが、5月5日ドドイッツで 笠間ひまつり に参加させていただきます。ライブです。

昨年も出させていただいたんですけどね。まぁ、いろいろありましたね。今年もいろんなことがあるんでしょうかね。ドキドキ。

そーいや、ひまつりいくと一年に一回しかあわない友達とかにあえておもしろいです。なんだかんだみんな面白い大人に成長している。ヨイヨイ。あと、笠間は芸術家が多いからなのか、空気が自由な感じがして居心地がいいんだよな~。不思議です。

今日とかはものすげー天気悪いですが、5日はちゃんと晴れますように!!

小鉄ちゃん、くれぐれも前の日に丹念に顔あらったりしないでよね!!こてが顔洗うと雨降っちゃうんだからね!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
