スポンサーサイト


偽SION

IMG_3764.jpg

IMG_3766.jpg



五月のビッグオーディオダイニナイトのスペシャルゲストは偽SION!!!いきなり大物がゲストで来た(笑)

偽SIONさん(トシロウさん)の衣装は本物SIONの本物衣装で、みんなが着たい着たい!!ってきまわしてて、ゆうびさんも着てたんだけど、まるで神様が光臨したみたいに似合ってました。

ゆうびさん。ゆうびさんがこれきたら、まるで普段着みたいでしたね(笑)普通に着てても違和感無いな~すごい。


このスウェードのコートは、トシロウさんが本物のSIONから借りたっていってた。
大好きで真似したら貸してくれたって。すげーなー。

そしてSIONの20年来のファンの沼田さんがこれを着させてもらってて、感動しすぎてなんだったら少し涙ぐんでたようにおもいます(笑)良かったね沼田さん!!

IMG_3798.jpg


喜びすぎて無になってますよ(笑)戻ってきて!!

そしてトシロウさんパワーはすごくって、たいした宣伝してないのにどこからかファンの子たちがわらわらとやってきていた。しかもこんな至近距離でトシロウさんみられるなんて早々ないからみんな泣いていたらしいです。MOTERU.

なので私たちは全く中に入る事もできなかったので廊下でペテャクチャお話ししてたら、MCでライツアウトがここに移転してきて営業始めてから丸1年だっていってたからみんなで拍手しました!

おめでとう菊池さん!!

IMG_3790.jpg



そんなSION THE FOUR+1は、次はもっと大きな箱でやると意気込んでいたので楽しみに待ってようかな(笑)こんどはちゃんと中に入れるようになるといいな!!

IMG_3773.jpg

コウヘイさん、いつになくセクシー!!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私の隣に居たギャル2人組、トシロウさんのファンっぽかったけど・・・
ミナコさんがトシロウさんに話しかけるたび
「誰これ?なんなの?」
ってジェラシーむき出しにしてて怖かった(笑)

それより怖かったのは12号室。
怖いってゆーか、すごかったなー。

Re: No title

そんな事があったのね~。私は廊下にいたから何もわからにゃい(笑)こえーな。
12号室歌詞怖いけど美しい旋律だったね。茂木さんかっこええ。
プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
