スポンサーサイト


かあちゃんありがと。

IMG_3852.jpg


久々にあったら、よくしゃべること。実家にいったのいつぶりだろ。近いのに全然いかないからな。

なんだかんだ嬉しいんだな、母よ。やたらとたくさん餃子作ってたな。こんなに食えませんよというくらい。
どこの家の母もサービス精神旺盛だなーと思う。子供にはいろいろ食べさせたくて仕方がないのだな。



今年の母の日は実母にはこれにしました。服かっても着ないし、物買っても使わないし。
切り花は枯れるし。きれいなんだけどね。

IMG_3839.jpg


ほんとはお家の中に飾ったりして欲しいところだけど、何せ飾るとこないくらい狭くて汚い家なので、庭にでも置いてくださいといっておいてきた。

多肉って増えるし手入れが楽なのにかわいいのでいいですね。何でもそうだけど、丈夫なのが一番です。
『 儚くて可憐、病弱で弱い 』そういうのがいいと思うのは漫画だけじゃい。生き物は元気が一番。

そして、久々にあうプーちゃん(小鉄の義理兄)がとてもかわいかった。小鉄と仲が悪すぎて一緒に住めなくなっちゃったけど。私にとってはかわいい子。

IMG_3842.jpg

夢中でビニールを噛んでいる姿を見て元気そうで何よりでした。

しかし、大人になると親のありがたさがわかるようになりますね。我が母よ、よくこんな娘をあきらめもせずに育てたね、偉いよ。私は自分の子が私みたいな子供だったらかわいくなくて嫌になっちゃいそうだよ(笑)


かわいくない子供だった私と、きっとかわいい子供だったナベプロ。


ナベママに毎年いろいろ考えて服あげたり、マッサージクッションあげたり、バッグあげたりしてきたけど、結局ほとんど使ってくれなくて、今年はどうしようね、何あげようねって悩んだ結果、


『 ビールでよくねぇ?? 』

というプロの一言でビールに決定。
そしてそれを買ってきて渡したら

『 1番嬉しい!! 』

と満面の笑みと喜びの言葉をいただきました(笑)今までにいわれた事ないよ、こんな事(笑)
来年はビールサーバーでも買ったらいいですかね。ナベちゃんも喜ぶしね(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
