スポンサーサイト


みんなのこともっと知り隊。

IMG_3911.jpg


ナベちゃんがまるで恋人と写っているような写真の隣は、いつも私ではない(笑)
なぜなんでしょ。ニクい!!(笑)




18日は恒例のイベント

『 THE 5 ~お前の事もっと知りたいんだ 』

が開催されました。

今回のメンバーは、とっても濃厚。そして普段DJやってて慣れてるはずの人もみーんな緊張していた(笑)
やたらとみんなにじろじろ見られるからかな。エイちゃんとかチャン玉とか、そして何故だかジュンさんも緊張していた。でもみんな緊張していた割には饒舌で、ガーリーに至っては 『 それ、どれくらい練習したの?? 』というほどお話上手だった。

今回のMVPはガーリーだと思う!ほんとに話上手。こーゆー人だったんだな、とガーリーに興味がわきました。すごーい話術!メタルが好きだったんだけど、ダサいと気づいて(そんなことないと思うんだけど)嫌いになって、あまりに嫌いすぎて金属アレルギーになって小銭まで触れなくなっちゃったんだって(笑)そんな人いるんだなー。聞いた事ないよ。極端だな~(笑)このイベントがなかったらガーリーのこういう一面をみる事もなかったよねきっと。こういうのがこのイベントの醍醐味です。すごくいい!

VIVA ガーリー!!

IMG_3905.jpg


しかし、ほんとにこのイベントは個性が出て楽しいです。
エイちゃんのお話はまるで教授のようで、エイちゃんがお話してる間はみんなまっすぐ立って誰も無駄話せずにきちんと聞いてた(笑)今度はみんなノートとペン持ってきた方がいいね、メモしてメモ!!


IMG_3923.jpg

そして私の今付き合いのあるお友達の中で一番古いお友達のチャンタマ。

IMG_3920.jpg

チャンタマは中学生1年生に同じクラスになってから仲良くさせていただいてますが、当時からほかの子よりもスタイリッシュでおしゃれで音楽に詳しくて、そして何より動きが固かった(笑)
チャンタマの動きと字は個性的でとても興味深いよ、笑い方もガクガクしてるし、何をとっても面白いです。脳みそも私では理解できないような事をいつも考えているなーと感心する。かっこいいんだよ、チャンタマは。ぶっ飛んでいる。

そんなチャンタマが流したチボマットの Birthday cake って曲が私大好きで、おおきな音で聞けて嬉しかった!
結構初期の頃の、あの洗礼されてない音質が私は好きだった。久しぶりに聞いたけど、やっぱりいい物はいいな~


そして、昔はホンキーの店長、今は磯蔵の女将

みっこさん!!!

IMG_3914.jpg

こういった場でDJするのが久しぶり過ぎで誰よりも緊張してた!手に取るようにわかった(笑)
でも、お話するのはきらいじゃない感じがにじみ出ていて、たくさんしゃべってたな。みっこさんが1曲目にジャクソンシスターズかけてて、意外でびっくりした。そんなみっこさんのDJ聞いてコウヘイさんも 『 長い付き合いだけど、意外で驚いた 』と漏らしていた。みんなの知らない事がたくさんでてきますな~

そして、最初の写真のナベちゃんの隣にいる美人茂木さんはみっこさんと昔から仲良しで、みっこさんが坊主頭だった頃、一緒に歩いていると彼氏と間違われたといっていた(笑)でも茂木さんは人前で話すのが恐ろしく苦手みたいで、ほとんどお話してくれなかったな。曲流している間もずっと下を向いていて早くここから立ち去りたいって顔してた(笑)


そして最後は綿ちゃん。
綿ちゃんは最近結婚して、10月にパパになる予定なんだよ。とっても優しいパパになります。綿ちゃんはなんであんなにいい人なんでしょうか。綿ちゃんの放つオーラは優しさで包まれているに違いない。悪意ゼロ。少し天然だけどね~(笑)音楽に詳しくて、心が穏やかで、お料理が上手で、そしてスーパーマゾ!!!完全なるMだよね。
生まれる赤ちゃんはケンタウロスなんです。奥さんがロバだから(笑)かっこいいよね、ケンタウロス。早くみたいです。生まれたらお祝いにいくね!!

IMG_3926.jpg



なんだかんだいってまた今回もものすごくボリュームがありました。
打ち上げいきたかったけどまた今度ね。

みなさまお疲れさまでした。楽しかったです。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
