2012大MAGROCK vol5

IMG_4162.jpg



NO NUKES

私は難しいことは全然わかんないけど、原発には反対です。
このままずっととまっててよ。再稼働なんてしないでよ。
目に見えない恐怖に怯えて暮らしてゆくのは嫌だよ。

『 怖いから嫌だ 』

だって、立派な理由です。私はこれ以上怖い思いしたくないし、自分の住処を奪われたくないんです。

みんなだってそうでしょ?



そういった訳で。6月16日に青森いってきます。人生初。

オオマグロックフェスですよ。青森の大間というところでライブです。すごく遠い!!

でも、大間はお魚が美味しいらしく、漁港でご飯もって歩いてお魚選んで好きなお魚丼作れるって、ゲンちゃんが喜んでおりました。

原発事故ったらお魚もドンドン食べられなくなっちゃいます。
今以上にね。


日にち:2012年6月16-17日

6月16日(土)
12:00~12:30 魔太郎定食
12:45~13:15 お遍路ズ(岩崎けんいち+中ののりひろ)
13:20~13:40 奥本征雄【TALK】
13:55~14:25 こだままこと
14:40~15:10 ドドイッツ
15:25~15:55 いしだ壱成
16:10~16:40 ちだ原人Nuts
16:45~17:10 OhMAGROCKS 【TALK】
17:25~17:55 THUNDERBEAT

*16日の夜には大間で講演会ありますので、一緒に参加しましょう!!
テーマ:「なぜ私たちは大間原発に反対するのか」
講 師:澤井正子(原子力情報資料室)
会 場:大間町立公民館
時 間:6月16日(土)19:00~20:30
主 催:大間原発反対現地集会実行委員会
共 催:青森県平和労組会議大間支部

6月17日(日)
10:00~10:30 TAYUTA
10:45~11:15 苫米地サトロ

*11:30~13:30 同会場で大間原発反対集会
 13:20~    大間町でピースフルにデモ(初の試みです)

14:30~15:00 ラビラビ
15:15~15:45 ジェロニモレーベル
16:00~16:30 zodiac nova, pop-machine & contemporary system
16:45~17:15 Nort Hempire



なんだかメンツがすごくて、ドドイッツの後にいしだ壱成って。

皆さん、良かったら見に来てね~!茨城から10時間ぐらいですかねぇ(笑)

本州の端っこ!!なかなか行く機会ないですから、楽しんできたいです。


コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード