スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンティークショー

IMG_4229.jpg


『 今日、東京のアンティークショー行かない? 』

という急なお誘いで、ナベちゃんと調布にいってきました。

むふふ。

最近、ナベちゃんと夜のご飯ですらデート行けてなかったからとっても嬉しい。
しかも、すげー楽しかった。私、こういう質の良いフリマ(?)ならいつでも遊びに行きたい。
ディスプレイとかがいちいちかっこ良い。素敵。

IMG_4235.jpg

IMG_4231.jpg


古い物ってなんでこんなに胸がときめくんでしょうか。不思議です。

しかも、日曜日雨の予報だったのに、とってもよい天気でむしろ暑い(笑)
でもお花に囲まれて、蓮がたくさんある池もあって、芝生の上に素敵な商品が並んでいて、ほんとにいいイベントだった。

楽しいです。

かわいいメッセージドールも買ったしね。

IMG_4254.jpg


目がくりくりしていてかわいいねぇ。顔もおおきくてかわいいねぇ。
今日からお部屋の子たちの仲間入りです。



そういえばこないだ、なんだか最近寂しくてつまらないよ。という愚痴をもらしちゃった時に、たけしさんが

『 楽しいことがある序章 』

っていってくれた。

序章。

つまらない事の次は、楽しいことが必ずまってるもんだな~。だから愚痴なんて漏らしちゃだめなんだな。みなさんごめんなさい。

だって、フリマの後に、ナベちゃんの行きたいといっていたキャプテンヘルムいって、まるでデートのようにお洋服お買い物しにいっちゃったもん。デートですよ。完全に。わはは。

IMG_4239.jpg


嬉しいな。

という訳で、私の楽しいデート休日は終わり、通常の日々に戻る訳ですが。
こないだと打って変わって、私の中身は元気むんむん。活力がわきました。やってやるぜ!という気持ち。





でも実際は、明日の為に元気をあんなに充電したのに、次の日、朝起きたらバッテリ-不足気味・・・・・。

なんでかなー。仕事やる気あんまりでねぇなぁ。むーん。おかしいな。

あーあ、はやく休みにならないかな~!!!

IMG_4234.jpg


IMG_4233.jpg

IMG_4232.jpg


IMG_4236.jpg






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。