スポンサーサイト


2012大間GROCK に行ってきたよ。

IMG_4515.jpg


行って参りました。本州最北端、青森県大間市。
ここでは建設途中になっている大間原発があります。
まだ核は入っていません。入れさせてはだめです。福島の事故をみんなみていたくせに、よくもまあ新たに原発作ろうとか、再稼働しようとかいうよね。狂気の沙汰としか思えません。狂ってるよ。やめてください。

そういう頭おかしい人たちの気持ちが早く変わりますように。原発で苦しむ人がこれ以上増えませんように。

大間GROCK は原発反対派のイベントです。場所は大間原発建設予定地の隣。
建設予定地は有刺鉄線に囲まれて、防犯カメラもついていた。

こちらが予定地。

IMG_4642.jpg


こんなに広大な土地があるなら、もっと人が集まるような施設作ればいいのに。
せっかくマグロがおいしくて、水がきれいでいいところなのに。
観光客がもっと集まるもの作ればいいのに。原発作ったら全然観光客こなくなるよ。馬鹿じゃないの。

こんなにかわいい子も反対していたんだから。

マルちゃん。とってもいい子。

IMG_4461.jpg

ライブの後に、反原発集会にいったんだけど、福島から避難している女の人が泣きながら訴えていたのが印象的だった。

『 これ以上、苦しむ人が増えてほしくない、大間を福島の二の舞にさせたくない。』

って。

みんなこんなに苦しんでいるのにあの糞みたいなおっさん野田はどの口で

『 私が責任とる 』

なんていってんだよ。馬鹿なふりしてないで、早く脱原発して下さい。

でもきっと日本国民が何言ったってなかなか聞いてくれないけど、外国の人から攻められたら意見かえそうだよね。
海外の人からも強く言ってほしい。

『 先進国の恥 』

だって。

ほんとにお願いします。原発なんていりません。

IMG_4580.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
