スポンサーサイト


NO NUKES 2012

IMG_5115.jpg


私はこの NO NUKES の読み方は ノーヌークス だと思っていた、というか思っているんだけど、本当は ノーニュークス なんでしょうか。

だってみんなそう言ってるんだもん!ダフ屋の人もそういってたもん!!

『 チケットあるなら買うよぉ〜、無いなら定価以下で売るよぉ〜、ノーニュークスのチケットあるよ〜。』

ってさ(笑)
でも英語圏の人の発音聞いてると絶対ヌークスって聞こえるんだけどなー。んー。難しいなぁ。よくわからん。

まぁ読み方はさておき、行ってきた!!念願のこのライブ。でへへ。
Twitterで一緒に行く人募集したけど誰も賛同してくれなかったのでタロちん拉致して行ってきた。1人でだって行けるけどさ。けどさ。一緒に行ってくれるって優しく言ってくれたから。だったら一緒に行きたいんだもん。

いっつも思うけど、ライブ1人で見に行くのほんとは寂しいんだから!!!誰か一緒に行ってよ!!(笑)

しかし昨日は、いつも良い子の優が一緒にいたおかげで朝からずっと順調で、思ったよりも早いバスに乗れたり、そのおかげでブラフマンも最初からちゃんと観られて、トシロウさんの素敵なMCが聞けて感動して涙が出て、それツイートしたらトシロウさんのお友達たちに

『 騙されてる!! 』『 台本どおり!! 』『 爆!! 』

と優しい言葉をかけてもらえたり(笑)そして会場で会った内藤さんにおやつもらえたり、大好きなナベちゃんにはお土産で斉藤和義のかっこいい7分T買えたり、いろいろいい事いっぱいあった!!やったぜ。

そして何より、我々、低身長族に優しい見晴らしの良い場所で清志郎バンド以降のライブを堪能できたり。

※ われわれの様な150cmに満たない身長の人々はライブ観るのに割と労力を要して、背伸びしたり、ジャンプしたりして一生懸命人と人の首の間から遠いステージの小さいアーティストをがんばってみてるんです。このようにね。

IMG_5116.jpg


なのでもう少しみんな小さい人に優しくしてください(笑)でっかい人は私の前に立たないでよ!見えないよう!!※


いい事ばっかりだったよ!!
見晴らしがいい素敵なライブなんてなかなか味わえないんだから。あんなにゆったり視界良好で斉藤和義観られるなんて!!!!!!幸せ!!!

誰か男の人が 『 せっちゃんかっこいい!! 』 って叫んだら、みんなが拍手したんだよ!みんなそうだそうだと言わんばかりに。もちろん私もしたけど(笑)みんなせっちゃんが大好きなんだよ。だってかっこいいからね。

最後はねぇ、YMOだったんだけどねぇ・・・・・。

観られなかった!!!(泣)だって帰れなくなっちゃうんだもん!我々が住んでいるのは茨城県水戸市という田舎でですからね。電車やバスはそれほど走っておりませんからね・・・・・。うぅ・・・。観たかったにゃ。

YMOは観られなかったけど。でも。ほんとにとってもいいライブだった。行ってよかった。










『 こんな恐ろしい物はいらねえんだよ。これ以上被害者を増やしたくないんだよ。自分たちもこれ以上加害者になんかなりたくないんだ。だから、原発はいらないんだよ。 』













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

読み方

ニューキーパイクスってバンドがいたじゃないか~!

Re: 読み方

そうなんだけどさー。なんか納得いかないなー。って思ってたけど、よく考えてみればアメリカでコーラって言っても通じないし、キャラメルって言っても通じないし。それと同じ事だよね(笑)我慢する!!

楽しかったね!
行って良かった!


格好良さにキャシーが失神しなくて良かったよ(笑)

Re: タイトルなし

ほんとよね〜!失神寸前だったけど、かっこいいのはナベちゃんで見慣れてたからなんとかセーフ(笑)ナベちゃんよりかっこ良かったらぶっ倒れたかもね〜わはは。それより優の携帯からFBに写真upするやり方のめんどくささが味わえて面白かった(笑)不便!!
プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
