わたしだったら

IMG_4914.jpg


もし自分の大切な人が心ない人に殺されたりしたら、私だったらどうするか置き換えて考えてみたけど、そうだな。

もちろんポイントは 心ない人 。特に悪いとも思わず、のうのうと自分はこの先反省もせず生きてゆく人限定だけど。

私だったら。


地獄の果てまで追いかけてってやる。私が地獄に堕ちたっていいよ。自分の手でぶっ殺す。

今のあの事件はそれぐらいやったってかまわないとさえ思うよ。

ひどすぎる。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード