スポンサーサイト


デブ線

IMG_5245.jpg


夏が来ましたね。

もう7月も半ばですから。そりゃ暑いですよ。ポッチャリ(強め)の私と小鉄には割と辛い暑さですね。肉襦袢の所持量と暑さに弱いの率は比例しますからね。

でも、自分のこと ポッチャリ だなんて言ってると、同僚に怒られそうだな(笑)

『 自分の事ポッチャリ系にカウントするなんて、図々しいんですよ!!!!ポッチャリって言うのは安めぐみとかの事いうんですよ!!』

って、怒ってるの聞いた事あるからな。図々しいって言われちゃうから気をつけなきゃ(笑)

そうそう、でもたしかにポッチャリでは済まされないんですよ。私の体。
なにせデブ線所持者だから。

え?

デブ線ってなにって??

アレですよ。アレ。

太っている人が好みのタイプっていうアレ・・・・・・・・・。

じゃなくって。

太っている人にしかわからない体の悩み。
お腹がデブだから出来ちゃう、あの線の事ですよ。
これは痩せてる人には絶対わかんないと思う。お腹がふんわりしているもんだから、座ったりするとお腹が2段になり、そこに癖がついて線が出来るんですよ。ほんとに。暑くなると汗かいてあせもまで出来ちゃうんだから。


THE debu線。

いやじゃこんなの。かゆいし暑いし重いし、いいことなんて何にも無い!!!!
だから今年の夏こそやってやるぞ!!!!

多少痩せる!!

さっき優にケーキいっぱいもらってきたけどね。多少は痩せるつもりなのに(笑)
でもね、こういう緩いスタンスで行った方が多分成功するんですよ。このよのなかは。なむなむ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
