スポンサーサイト


今夜がやまだ。

IMG_5255.jpg


仲良くなり始めて多分2年ぐらい?
そんなに日が経っていない。ブラックバードのふじお先生。

ナベちゃんと同じ年の今夜が山田のふじお先生は、実家のある名古屋に帰ってしまいました。
いろんな事情があるのでしょう。きっとね。
でも、水戸ではなかなかいない素敵な存在だったのでいなくなってみんな寂しい気持ちです。
ほんと、ああいう人回りにいないよね。独特の空気を持っている。素敵な個性の持ち主。
ふじお先生。

私最初みた時は、あまりの肌つやの良さに、20歳そこそこだと思ってたし、なにより、おヒゲは生えてるのに『 え??女の子??男の子??? 』とどっちなのかなと気になってました(笑)

それくらい美肌。

ブラックバードの美味しいご飯、美味しいお酒を目的に行くのはもちろんだけど、ふじお先生にあいたくて行く人も多かったよね。お店を作っているのはやっぱり人なんですよ。

①人 ②物 ③金

私はこう教わりました。お店はこうあるべきだって。
すばらしい商品、ゴージャスな外観、こういう物をいくらそろえても、働いているスタッフに魅力が無ければお客さんはついてこないんだって。でもほんとにそうだと思う。私。同じぐらい美味しいもの食べたいなって思ったら、素敵な人が働いているお店に行きたいと思うもん。

そんな素敵なスタッフのふじお先生のお別れ会でブラックバードはたくさんの人でにぎわってました。
どれだけ愛されていたかが手に取るようにわかります。みんな泣いてたね。

IMG_0023.jpg


ふじお先生以外ね(笑)

でもお別れといってもさ、もう2度とあえない訳じゃないしね。
名古屋っていったって日本だからね。
人生は素敵な出会いと別れで出来てますから。ふじお先生と出会えた事に感謝しましょう。

元気でねふじお先生。今度はお客さんでブラックバードに来たらいいよ!!


THE 同い年
IMG_5263.jpg


怖い顔。
IMG_0031.jpg


ふじおの愛猫にそっくりなので名前を刺繍してプレゼント。『 トニャー 』
IMG_5284.jpg




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
