スポンサーサイト


全然書いてない。

IMG_6205.jpg


ボチボチライブとかやってたのに何にも書いてねーや。

こちらは先日月虹舎でご一緒した 天国畑JAPON さん。

初めて聞いたんだけど、とても心地よかった。みんなすごくいい人だったし。
そして、ボーカルの人の声の周波数が、うんけんに近い感じがした。
なんて言うのかな、子犬がたくさん寄ってきそうな感じ(笑)わかるかなー?私のイメージ。
とてもいい声。素敵だった。

IMG_6281.jpg

そしてこちらは  TAYUTA さん 

3人でこんなにグルーブ感出るのってすげーなぁ。みんなすごく気もち良さそうなんだよなー。
歌すっごくうまいし。ものすごく表情豊かなパーカッションたたくし。早弾きも出来るのに、聞かせるきれいなギターも弾けるし。

個々のテクニックがすごいです。ほんとに。

しかもなによりみんなずっと笑ってて楽しそうに演奏してた。わたし、楽しそうにライブやる人大好き!
難しい事はよくわかんないけど、やっぱりライブはやってる人が楽しそうじゃ無いと見てる方もつまんないと私は思っている。
ライブやりながら怒ってる人なんて論外ね(笑)誰だかは内緒だけど。

そしてギターのイサキさんは、サンダービート のギタリストなんだよ!いろんなジャンルのギター弾きこなしてすごいなぁ。しかもかっこいいしね。ハンサムです。ナイスガイ。



IMG_6272.jpg

ナイスガイっていえば。
この3ショット。ようちゃんの顔が妖怪っぽくてかっこいいなと思います。
なんかで見た事あるような・・・・・。

何だろ。デスノートかな???


あ。でもデスノートじゃ妖怪じゃ無いか。
まちがっちった。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
