BAD 緊張の公開リハーサルの様なライブ。

IMG_6215.jpg


こないだ、個人練習で久しぶりにスタジオ入ったんです。
いやぁ・・・。
ふがいない。の一言につきます・・・。


なんでこんなにへたくそなんだよ!!!!!私ったら。
悲しいです。


ふがいないけど、ライブは待ってくれない・・・。というわけで先日、急遽決まった公開リハーサル。(一応ライブ)
毎月第二金曜日に Lights out rouge room で行われている BAD AUDIO DAININIGHT(スペルあってますかね??)でライブやったんです。

私は今回から参加させてもらう曲が増えたんだけど、いやぁ。むつかしーす。
指が滑らかに動きません・・・。完全に練習不足です。
ビューティフル茂木みたいに

『 30分練習してきたよ 』

といって、さらっと難しいフレーズ弾くような女になりたい・・・・。
私、3時間やってもうまく吹けません。茂木さんの10倍やらないとだめですね。ほんとに。

私は楽器が出来る人を尊敬している。なぜなら、自分がいろいろと中途半端だからね。
茂木さんはピアノもうまいけど、ギターもうまいんだぞ。

IMG_6370.jpg

茂木さんの指は驚くほど華奢で、ギターの弦を押さえる手がとても美しいです。
私ね、弦楽器弾く人の手フェチなんです(笑)こういう華奢な人の手がコードを押さえる姿や、滑らかにランニングする動きが大好きです。きっと世の中ではこういう事を

萌える

と言うんだと思います。もえー。


あ。

気がつけば茂木さんの事ばかり。
ほかのみんなの事だって尊敬している。私はこのメンバーの足を引っ張らないようにしないといけないんです。
がんばるぞ。


この日、ナベプロはストラップ忘れて、いい物を発案しました。

IMG_6378.jpg

ただのひもが、素敵なストラップに早変わりです。
見よ、この応用力。すばらしいです。サバイバー。

IMG_6377.jpg


ジュンさんは、フランス意識して青いパンツに赤いスニーカーはいてきたけど、ディッキーズとコンバースだから完全にアメリカン。しかも譜面台にはアディダスの箱。

公平さんは年上なのに、なぜかいつもカンタさんにいじられている。なぜだ。


そしてバンマスカンタさん。
最近、近くにいてもあんまり緊張しなくなってきたぞ。ちょっとずつ慣れてきた。ふふふ。
でも、やっと慣れてきたのに、MCでカンタさんが私の事をリーダーって言ったから、びっくりして頭真っ白になりました。

IMG_6374.jpg


私たちのバンマスは、はじめは怖くて緊張しちゃうけど、慣れてくると怒られなければ怖くないんだぞ〜。
だから怒られないようにしないとね。


本番は10月14日です。お暇な方はどうぞいらっしゃいませ。


JabBee NEW ALBUM「そばに君がいれば」
Release Party! in水戸
日 程:10月14日(日)
開 場:18:00 開 宴:18:00
会 場:茨城県 水戸 Space Lab BUBBLE
(http://bubble-mito.com/)
水戸市泉町2-2-30 石川ビル3号館 B1F
[TEL] 029 – 303 – 1331

出 演:
● JabBee (http://www.jabbeemusic.com/index.html)
● BIG AUDIO acoustic DAININITE (http://www.facebook.com/BigAudioDaininite)
● Me and Friends (http://meandfriends.blog.fc2.com/)

Dee Jay:
● Take Bokki Wild (from 笠間コブラ会)
● KANTA (笠間コブラ会)




コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード