スポンサーサイト


N A C

IMG_6560.jpg


NABE AND CATHY 略して NAC



じゃないです。そんなわけないです。

NEW ACOUSTIC CAMP 2012

いってきました。すごく楽しかった。そしていちいちおしゃれでかわいい!!!ステージのテントも装飾が可愛くっておしゃれ。会場の雰囲気ものんびりしててサイコーでした。
天気はあいにく晴天では無かったけど、初日はなんとか雨ほとんど降らなかった。なのでナベチャンはいつものごとくお昼寝を気持ち良さそうにしてました。
良かったね。眠るの大好きだもんね。



IMG_6535.jpg

2日目はあいにく雨がたくさん降りましたが、ライブ終わったと同時にとってもよい天気になりました。
まーまー。どんまいってことで。

ライブはね、charが思っていた以上にかっこ良くて、アコギをあんなにうまく弾く人初めてみた。体の1部なんだなーと思った。ほんとに素敵だった。隣で観てたミキさんが、潤んだ目で『かっこいい!!かっこいい!!』と何度も叫んでいたからね(笑)年をとってもかっこいいなんてサイコーです。渋くてハンサムでギターが弾けて歌が歌える。

完璧だ。非の打ち所なしです。

そして、OAU。
何回観ても感動する。
素敵な音楽は、まるで素敵な映画を観ているような気分になる。
情景が目に浮かぶっていうか、想像力が豊かになるというか・・・。とにかく心を揺さぶられる感じ。
ブラフマンはもちろんいいけど、私OAUも好きだなー。

あ。そういえば私初めてキャンドルジュンみた。

IMG_6564.jpg


キャンドル淳二じゃ無いよ(笑)
今回淳二さんは、会場の平和を守る為に用心棒になってました。

IMG_6575.jpg

くれぐれも平和的解決を・・・・。

初めて続きで、ラコスバーガーも初めて食べた!

IMG_6546.jpg



鬼タマバーガー食べたんだけど、すごくニクニクしくて美味しかった!ほうれん草も入ってるし、でもスーちゃんは入ってなかった(猫)

スーちゃん、かわいいなー。
ラッコさんの見た目から生まれてくるとは思えない可愛さ(笑)

これみたら私もビール飲みたくなっちゃった!

IMG_6545.jpg

ビールは老化防止にいいって聞いたから、飲めるようになろうと思います。うふふ。

あと、可愛いクッキーも買ったんだ。被災者支援クッキー。これ食べたら被災者の方々への義援金になるなんて。普段、何かしたくても何をしたらいいかわからない人とかにもすぐ出来る応援。こういうのいいな。

IMG_6533.jpg

そういった訳で、なんだかいろんな事があったにも関わらず、大してうまく書く事が出来ないので。この辺で。

でもすごく楽しかったよ!!!!!!
私キャンプやったの初めてなの。外で眠るのも悪くないね!!!
来年も行きたいな!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
