衝撃的です。

あわもり   ぶつぶつ

人生初の泡盛に挑戦しました。

いや、挑戦したというには申し訳ないぐらいの微量でやられてしまいました。

なめる程度だったのに、飲み込むことに苦戦してしまった・・・・。

味は・・・・。

なんだあれは??

口の中をなんとも言えない衝撃が走る・・・。

飲んではいけないタイプの (怪我したときに使いそうなやつ。)アルコールっぽい味。(完全にイメージだけど。)

イタイ、ツライ、コワイ・・・。

お酒の苦手なメンバーは稲中みたいな顔して飲んでたな。

美男子で名高いあの人も・・・。

稲中

こんなみっちゃんもついに!!!独立して9月19日にお店OPENします。

その名も MUSIC

楽しみだ。

大変なことも多いだろうけど、それもまた人生のスパイスということで。

がんばれー!!みっちゃぁあん!!!!!

あ、そうだ。海ぶどうも初体験でしたが、こちらはとってもおいしかったな。

おみやげアリガト。

美男美女。



コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード