スポンサーサイト


よっしゃー。復活じゃー!

IMG_6859.jpg


前回のブログで落ち込んでましたが実は次の日には完全復活。
私は立ち直りが早いのでした。うふふ。
ご心配おかけいたしました。ごめんね。

ご飯を食べて たくさん眠ればすぐなおる 便利な体と丈夫な心

本日の一句。



そんなこんなで、ゴールデンタイムの日があっという間にやってきました。
そしてこの日は、ナベプロのお誕生日。

優しいみんなはライブ中にお祝いしてくれました。良かったねナベちゃん!


IMG_6867.jpg

素敵なケーキをもらって帰宅しました。ありがとチャンタマ!!
素敵なケーキは次の日みんなで美味しく食べました。

IMG_6895.jpg



そうそう。
毎年プレゼントってすごく考えるんだけど、今年は迷わなかった。
なんの迷いも無くアレに決定。
前から決めてたんだー。えへへ。

前にね、ぽろっと

『 アレいいよね〜 』

ってつぶやいていたからね。

アレって言うのは、アレですよ。アレ。
ライブ中ぐるぐる回ったって、遠くへ走って行ったって、シールドに絡まったり抜けちゃったりする事の無い便利なアレ。
ギターのワイヤレスです。正式名称はわかりませんが。
でも便利な事は知っている。そして予想以上に活用してくれて非常に嬉しいです。やったぜ。

そんな便利な武器を手に入れたので、昨日の稲田縁日のライブでもステージ外におりて行って、女子に囲まれ楽しそうにギター弾いてました。
大活躍!!

IMG_6953.jpg

稲田縁日、楽しかった!!!!!
石屋さんのイベントなんだけど、今までの『 石やと言えば墓石だ 』という常識みたいなのを無くして、新しい形でイベントをやろう、という素敵な催し物。ステージも御影石。素敵な置物がたくさん置いてあった。
墓石欲しい人はある程度年齢が行かないとあんまりいないけどさ、素敵な石の置物が欲しいっていうひととか、お家を建てるときに素敵な石を使った内装にしたい、って言う人はいろんな年齢層でいるもんね。
新しい事にチャレンジして行く人たちはとても素敵でかっこいいです。どこの会社もそうだけど、いつまでも『 昔からこれでやってるんだから 』というじじいみたいな固い頭で考えていては新しいものは絶対に生まれないし、進化もしないからね。昔の事も大切にしつつ、新しい事が生み出せるのが一番いいですね。

というわけで、やっぱり笠間って素敵なところだよなー。
音楽と芸術が熱い。いろんな世代の人がおいしそうにお酒飲んで楽しそうに踊って。
いいイベントに参加できてうれしいです。

そしてフラメンココンテストで一位になった人には月の形の石のライトが贈呈されてました。
いいな!!かっこいいな。
後ね、おうち型のキャンドルホルダーが飾ってあったんだけど。それがすごく可愛かった。

IMG_6963.jpg


あんなに固い石でこんなにいろんな物作れるのね、すごいです。




おまけ

昨日、ジュンさんのリュックからかわいいグレムリン出てきた(笑)

IMG_6925.jpg






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
