スポンサーサイト


蕎麦色ドッグ

IMG_7050.jpg


みっちゃんの美味しいおそばを狙う、蕎麦色の犬。目がぎらついております。ギラーン。
その鋭い眼光で、ひるんだみっちゃんがぽろりとおとしたおそばをすかさず食べてました。かわいい子だよ。キラ。



昨日、ナベちゃんたちが作ったお家、タケシさんの新居で引っ越し祝いBBQして来ました。

お家、天井高くてすごく素敵!!!いいなー、素敵なお家に住めて。

しかも可愛いタイガがいるし。
久々にこんなにじゃれてくれる小にゃんこ触ったから、噛まれるのが幸せだった。
また噛まれたい・・・・。

IMG_7014.jpg


小鉄はすぐ疲れちゃうから遊んでくれないんだなー。眠るばかり。
まぁ、年だからね。シャーんまい。


そして何より、こんなに素敵な建物たてるなんて、ナベちゃん達すごい!!
なんだか、感動しました。ケイクラフトすごいな、かっこいいな。


素敵なお家、可愛いにゃんこ。

そして、蕎麦屋さんの引っ越し蕎麦!!!しかも目の前で!!
目の前でやってたら。そりゃー格別にうまいです。それに、目の前でそんな事してたら。

やってみたくなっちゃうーーー!!!に決まっている。
なので、やりたいやりたい!!とねだっていろいろやらせてもらいました。

THE 蕎麦道場。

しかもみかわやの。幸せだにゃー。とても楽しい。

でもねー、やっぱり私はぶきっちょなんだなー。小さな子が私の切ったそば見て

『 ・・・太いぃ。 』

と小さな声でささやくくらいぶってー蕎麦になってしまった。ヘボイ。

それに比べてナベちゃんは、何でも器用にこなします。
これから、特技の欄に

『 蕎麦打ち 』

と記載される日も遠くはないようです(笑)

その器用な様子。

IMG_7036.jpg

IMG_7044.jpg

きれいにきるねー!!!うまいねー!!

そして、可愛い蕎麦屋さん。

IMG_7042.jpg

かわいいなぁ。
きっと美味しい蕎麦が出来ますね。

私はぶきっちょいので、食べる事に専念しましょう。
でもたのしいからまた作りたいぜ。機会があればね。


呼んでくれたタケシさん、美味しいおそば打たせてくれたミッちゃん、私を噛んでくれた可愛いタイガ

みんなありがとうございました。楽しかった!!!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
