スポンサーサイト


ほめられ下手

IMG_7144.jpg


この日のためにがんばってきたといっても過言ではない。

JabBeeさんのレコ初。in 水戸。

JabBeeさんはカンタさん達の先輩らしい。どうやら高校生の頃は相当尖っていたらしいです(笑)みんな武勇伝みたいのをたくさん聞かせてくれたからね。
昔はどうあれ、今はすごく腰が低くて優しい人でした。

しかも歌がすごくうまくてかっこ良かった。歌じゃ無くてもほかの楽器でもそうだけど、アドリブがうまい人ってかっこいいですよね。尊敬する。私の引き出しあんまりいい物入ってないからなー。しかも数も少ないしね。
後はね、ピアノの旋律が美しかった!!そしてバブルでグランドピアノが始動してるの初めてみた!いつも袖のところにおいてあるのは見たけど使っているところ見たのは初めて。いいですねピアノの音色。私もピアノ弾けたら素敵なのになー!!!

あ、全然関係ないけどライブ中のメンバー紹介でベースの人が『 世の中の食べ物の中で1番唐揚げが好き!!』って言う言葉にナベちゃんが高々とガッツポーズしてました(笑)そういえば唐揚げ好きっておおいよねー。茂木さんも大好きっていってたし。私も好きだけど、一番じゃないな多分。
そういやー私の一番好きな食べ物って何だろう。チョコレートが多分一番好きだけど、お菓子以外だったらそうねー。んー。甘い卵焼きかなー。いや、違うかなー。でも3本の指には入るかな。卵焼きは幸せの味。
ちいちゃいときは迷わずハヤシライスだったんだけどなー。今はなんだろなー。

あ!!タコライス!!!タコライス大好き。自分で作ったやつ。だって嫌いなもの入ってないからね(笑)
でも大根と豚肉の煮物も大好き。大根一本分食べられる。というか食べたことがある。その日の食卓に出す前に私が全部食べちゃったからおかずなくなっちゃったんだな。よく食べる子供でした。・・・・・。今もだけど。


あぁ。ちがうよ。脱線しすぎた。JabBeeさんの話してたのに。


戻りまして。みんなの大切な先輩に花を手向けるべく、ビッグオーディオアコースティックダイニナイトは日々精進してきた訳でございます。(そして私はがんばっているBAaDの皆さんに迷惑かけないようにがんばったんです)

しかしさ、緊張しますよね。こういう音楽のライブやった事ないから。
ドドイッツのライブでは味あわないようなライブ前の変な緊張感。(いや、ドドイッツのときもライブ前は緊張するんだけど、そういうのとはなんだか違う感じなんです)
なんて言うのかな、中学校の時の吹奏楽のコンクールみたいな感じ??だった。ライブ前はね。
でもステージあがればやっぱり楽しい。コンクールとは違います。ライブっていいですね(笑)

しかもがんばった甲斐あって、ライブ終わった後みんなほめてくれました。
多分お世辞じゃないと思う。割と本気でみんなほめてくれていたように感じました。

私は普段あまり褒められる機会がなくって虐げられて生きているので(笑)、急にほめられるとすごく恥ずかしくてうまく対応できないんです。不慣れなもんで・・・・。

でも。今回のライブの後にほめてもらったのは、素直に嬉しかった。本当に。ありがとうございます。
なので、ほめられて嬉しい事もあるんだなという事を確認しました。

本当に無事に終わってよかった〜ほっとした〜!!見に来てくれた方、本当にありがとうございました!!
そしてJabBeeさん、レコ初おめでとうございます!!

わーいわーい!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
