スポンサーサイト


とうとう

われわれ夫婦にも、ついにこの時がやってきました。

結婚してはや5年。今月末には6年目に突入いたします。本当に早いものです。
たまにはケンカもいたしました。しかし、皆様のおかげでここまで2人3脚で歩んでこられました。
そんな我々にもやってきたんです。とうとう・・・・・・・。






はい。こちら。

食べるラー油ブーム。

P1090637_20121022231202.jpg



おそいですねー(笑)
今更感たっぷりですが。

でもやっとブーム到来。
これ、美味しいですね、とっても。

1週間ぐらい前に、ナベちゃまが嬉しそうな顔で

『 これで豆腐食うぞ!! 』

といって買ってきたんです。
世間の流行に鈍感な我々は、皆様が騒いでいるときには特に興味もわかず、平穏な日々を過ごしていました。
流行ってた時って、スーパーでよく ”品切れ” って書いてある紙はってあったもんね。みんな欲しくても買えなかったんでしょうに。

みんなが 『 食べたいのに売ってない!!! 』 と、やきもきしていた気持ちを味わう事無く、私たちは今になって食べるラー油の美味しさを存分に味わっている訳です(笑)

これのおかげでお豆腐たくさん食べるようになってきっと健康になりますね。

ん・・?
でも、よく考えてみれば、ラー油っていってんだから、油くってんのとおんなじじゃないのか??
食い過ぎると何らかの症状が出てしまうんじゃ・・・・・・。

例えば、私だけ太る とか(笑)

おんなじもの食べてても太るのはいつも私だけ。
なぜ・・・・・。



















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
